要望・不満

【博打】みんな同じデッキレシピで、サクリゲーになりすぎて運要素が強すぎる!マジで対策してくれよ!

ギャンブル

54: 名無しさん 2017/03/14(火) 10:01:14.42
強さってか運だろ、5連勝とか。
馬鹿の一つ覚えサクリばっかだが

91: 名無しさん 2017/03/14(火) 10:54:56.39
>>54
サクリじゃなく毎回キングになってたが
結局強い奴が勝つっていうより
引きがよかった奴が勝つゲームだと思ってる

100: 名無しさん 2017/03/14(火) 11:03:21.96
>>91
カードゲームなんだから運ゲーなのはそらそうよ
勝つこともあり負けることもある それはいい

だけど勝率5分の戦いで3連勝3連勝・・からの5連勝強いられるのはあまりにも過酷な環境になったなと思う
初期はプラチナもなく2連勝で簡単に上がれた
KC前はマッチングがゆるかったから勝率は上げやすかった

どんどん弱者は淘汰され、ゲーム難易度は上がっていってる

111: 名無しさん 2017/03/14(火) 11:13:16.11
>>100
ランク戦の難化・キング達成は、報酬がショボい昇格ジェムと自尊心のため
だけにとどまるならまだいいけど、KCの時みたいにキング到達累計数とかで
スタートダッシュ決められるのはキツイからやめてほしいね

138: 名無しさん 2017/03/14(火) 12:01:21.15
>>100
KC以前はプラチナでもプラ1や切断雑魚とマッチすればキングになりやすかったしな
安定して勝てるデッキもとめるとみんな同じデッキになるし
もっと自分が好きなデッキで好きなだけ対戦できる環境が欲しいね なおフリー()

147: 名無しさん 2017/03/14(火) 12:18:35.49
>>138
ゴールドすらもうスタンかサクリの攻め合いで、これプラチナまで続けるのしんどいわ
フリーも遅延もしくは空気読まないガチデッキかでなんだかな・・
ボイス使う人もめっきりいなくなったし、対戦楽しもうっていう風潮はなく
もはやただ勝利のみを欲する修羅の世界で殺伐としてきた

154: 名無しさん 2017/03/14(火) 12:26:26.33
>>147
デュエル中のコミュニケーションがキャラ同士の煽り合いのみっていう、そりゃ飽きられて当然ですわって話
チャットもまともに機能してないし個別のメッセージくらい作らんとただ勝ち拾うだけの殺伐ゲーにしかならんよ

187: 名無しさん 2017/03/14(火) 13:18:27.20
>>154
コンボ決められた時とか見たことない戦術使われた時とか
相手をたたえるセリフあれば使いたいんだけどな
始めた時はセリフ込みで楽しんでたが結局セリフあってもうざいだけという

55: 名無しさん 2017/03/14(火) 10:08:14.56
どうしてキングを目指すの?報酬が良かったりするの?

56: 名無しさん 2017/03/14(火) 10:09:27.22
KCカップの為じゃねえの

57: 名無しさん 2017/03/14(火) 10:12:16.05
対人めんどくさがってたらこのゲームやることないだろ

連勝システムはゴミだけどキングの価値が一新されたと思えば
まあそれでもゴミだけど

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489426922/

まとめ
みんな同じデッキレシピで、サクリゲーになりすぎて運要素が強すぎる!マジで対策してくれよ!

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