雑談・ネタ

【時代錯誤】キングになれねぇ!←狩場でいけるで!←狩場でキングっていつの時代の話だよwwwwww

時代遅れ

159: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:09:05.51
マジでプラチナからキングに上がらないわ
キングになった人何使ってあがったの?

163: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:15:54.22
>>159
狩場で余裕でキングになれたぞ

166: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:21:29.44
>>163
お前が運いいだけだろ狩場速攻割って勝ったことあるし

169: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:26:33.63
>>166
だからお前は弱いんだよ

狩場割られただけで死ぬ構築しか考え付かないんだから

175: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:35:14.32
>>169
実際買ったことあるって言ってんだろ
何構築がどうのほざいてんだ?狩場なんて狩場割られたらカモだろうが

177: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:37:04.54
>>175
キングにもなれない雑魚なのになに発狂してんだこいつw

178: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:37:56.45
>>177
ランク戦なんてただの運ゲーで喜んでるラッキーキッズかお前

165: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:19:57.92
>>159
わいも上がれん。プラチナうろうろしてる。
自分で使ったら絶対事故るだろデッキをリアルデスドロしてくる奴らにどう対応したらいいんだ?

168: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:26:20.82
>>159
今4連勝したわ
なお

167: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:21:37.19
あと1勝でキングになれる所で毎回事故るよね
しかもそのあと連敗したりするともう辛いわ

170: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:27:37.78
狩場でキングとかいつの時代だ

172: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:33:35.28
狩場で普通にキングになれるで

174: 名無しさん 2017/03/30(木) 09:34:21.87
以前は切断キング
前回は狩場キング(通信エラー込)
今回はエクチェンキング
本当に自分はキングの実力ないと思う

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490789665/

まとめ
キングになれねぇ!←狩場でいけるで!←狩場でキングっていつの時代の話だよwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ