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雑談・ネタ

【あるある】遊戯王とソシャゲのあるあるwルールを理解していないことによって…

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115: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:22:39.74
ソシャゲでしかも時限イベントでなおかつドロップしなきゃならないってところで終わってるよこんなゲーム

117: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:26:40.10
>>115
ソシャゲあるある。
こういうのはつけがたまって、運営がいずれいくつものイベント同時進行でやらなきゃいけなくなる。
運営が気づくまでにみんな辞めてたら本当の終わり笑

125: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:48:43.81
遊戯王あるある
裏側のカタストルに攻撃!
性格の良い友達「裏側でも破壊されるけど良いの?」俺「まじかやめとくわ」
性格の悪い人間「はいお前のブルーアイズ破壊~」

126: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:50:20.05
>>125
どっちも性格悪いじゃねーか

127: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:54:06.73
性格の悪い友達「ビュートの効果発動! (この効果ではエイリアスを倒せない……)」
性格のいい友達(エイリアスを片付ける)
性格の悪い友達(えっ、ラッキー!)「攻撃! 通りますか? ありがとうございました」
性格のいい友達「負けました、ありがとうございました」

128: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:54:21.81
ちょっと信じかけちゃったじゃないか

129: 名無しさん 2019/02/26(火) 14:56:21.20
俺たちの闘いのロード

879: 名無しさん 2019/02/27(水) 11:47:58.10
ぶっちゃけ混乱の元だから「場合」と「とき」なんていらねーわ
全部「場合」の処理でいい。テキストも整備してないのになんでこんなもん作ったんかわからん。
ギルファーデーモンとかが悪さするならクリッターみたいにエラッタで別物にすればいい。

駆け引きで楽しむルールってんならいいけどこのルールってそんな次元にない気がする。
個人的にはKONAMIがユーザーに楽しんでもらおうとして「場合」と「とき」のルールを作ったとは思えない

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1551123347/

まとめ
遊戯王とソシャゲのあるあるwルールを理解していないことによって…

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