*

デッキ・デッキレシピ

【有能】使ってもパズルになっても面白いテーマ知っとる?コアキとは違うんですw

カラクリ

598: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:10:20.10
コアキメイルもカラクリも持ってないし触った事ないけど
コアキメイルは1発でわかった
カラクリは「は?こんなの無理だろバグか?」とか思ったが5回目くらいでいけた
カラクリはマジでパズルしてましたわ

599: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:12:26.42
パズル面白いけど、
カラクリのソリティアはマジクソ

602: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:13:18.16
カラクリでクソとか言ってたらこの先やって行けないぞ
ジェムナイトはクソだが

603: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:13:59.14
カラクリ粉なんて使わんからな

605: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:15:40.59
やっぱ20枚じゃからくりことかからくり城とか入れらんないから嫌だなあ

606: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:20:30.04
今回のカラクリのパズルしてる感楽しい

607: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:24:44.17
カラクリめっちゃ練ってるくせにコアキの順番に効果使うだけのクソはなんや
ネガキャンか?

608: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:24:55.15
カラクリ使ったことなかったからなかなかパズル難しかった!

610: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:26:26.81
カラクリ粉使わないの?
使っても攻撃力足りないんだけど・・・

613: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:32:35.21
>>610
ヒント
カラクリ粉は元々の攻撃力ではない

623: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:42:03.94
>>613,617,620
両方寝かせちゃダメなのか
カラクリ粉面白そうだけど、実戦じゃ使わないって意味なのね

617: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:35:28.67
>>610
攻撃する順番にも気をつけるんだぞ

620: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:38:13.53
>>610
将軍一体目で守備の青眼攻撃して次にカラクリ粉使って
攻撃表示の青眼を二体目の将軍で攻撃したら最後は
星5のカラクリにカラクリ粉使ってフィニッシュだ

説明へタダったらごめん

614: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:33:36.02
パワーハンドで攻撃の時にエネコン使ってサイマジサイソのコントロール奪うとか
作ろうと思えば作れるけどな
ただこれだとカラクリの難易度超えちゃう笑

615: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:35:04.69
カラクリは表示形式変更でテクニカルに戦うテーマと見せかけて
ソリティアしてシンクロモンスター大量展開しつつ手札増えるっていうシンクロ次元の悪い所出てる

628: 名無しさん 2019/02/28(木) 15:50:27.92
シンクロキャンセルの使い道を知った

635: 名無しさん 2019/02/28(木) 16:01:13.32
やはりカラクリは楽しい

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1551239467/

まとめ
使ってもパズルになっても面白いテーマ知っとる?コアキとは違うんですw

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-デッキ・デッキレシピ