*

カード・テーマ・カードパック 質問・相談

ドラグニティにグライフは必要なのか考えてみた結果wwww←よし!○○だなwwwwwww

09012

371: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:44:07.23
グレイフってこれドラグニティ強化なんかなあ
ドラグニティの効果カード貧弱だから事故率多少上がっても入れたいかも

373: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:46:33.37
よしグライフ引こう
ブレイカー3枚あるけどサイママ以外はグライフのが使いやすそうだ

374: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:47:14.58
あれに召喚権使うくらいなら普通に局所とかサイク系のがいいんじゃないか

385: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:54:21.22
>>374
ブレイカーとの差別化は他の人が言ってる通り
膠着してカナディア出された時カナディアの打点1200じゃ超えられないとこかな
起動効果だからすぐ割れるし今の裏返し環境にはブレイカーより丸い

391: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:59:08.44
>>385
ドラグニティじゃグライフとかブレイカー入れるスペースきつくね?

394: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:04:34.86
>>391
その前にエクストラデッキが5とか

395: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:05:17.80
>>391
グライフは鳥獣族だから入れるわけで魔法使い族のブレイカー入れるわけ無い
ダブサイギャラサイのバック破壊の代わりに入れても悪く無いなーと
ゲイボルグの弾にも使えるし

470: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:57:12.88
>>385
めっちゃ細かいことだけどグライフの効果は誘発効果だろ

410: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:15:22.61
>>374
特殊召喚対応だが

417: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:20:03.68
>>410
ドラグニィティデッキでグライフssきつくね?

398: 名無しさん 2019/03/12(火) 14:07:55.51
いややっぱドラグニティにグライフは今なら必須だわ
アキュリスや展開のためのバック破壊全部グライフでいい
シンクロ素材になれるってやっぱでかい

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1552317560/

まとめ
ドラグニティにグライフは必要なのか考えてみた結果wwww←よし!○○だなwwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・テーマ・カードパック, 質問・相談