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六武衆が出たおかげでなんか害悪増えてない?反対に罠が減ったからシンクロしやすくなった気もする

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63: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:10:41.62
六武のせいで害悪が増えたのがウザイ
当分害悪だらけになると思うと萎えるわ

69: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:19:03.21
当たり前だけど特定のメタ用意しなくてもテーマ内の手札次第で返せるのがやっぱ強いんやなって

70: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:22:27.05
二刀流がくだらな過ぎてな
普通に全バウンスから殴るだけで終わるからシエン出すまでもない事が多いっていう

72: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:26:00.55
六武のおかげで全体的に罠減ったからシンクロしやすくなったのはええな

78: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:35:28.51
スカマイ入れた六武衆…苦手な相手に刺さるとほんと頼もしいけど
ミラーの時は邪魔だし事故要因だしで悩ましいのぉ

86: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:43:21.73
>>78
六武はパワカ多すぎて変に細工するより素直に組んだ方が強い気がしてる
苦手な相手っても詰むレベルじゃないしこっちはまず事故らないからボーナスゲーム少なくないし

94: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:46:52.36
>>86
カッコつけてキザルやらなんやら入れるならシンプルな構成がええと思うわ

104: 名無しさん 2019/04/07(日) 12:52:50.02
六武古代は見かけたら即放置
規制喰らうの分かりきってて相手に迷惑かけるの分かりきってて使うなんて脱泡コアキと変わらんやんけ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1554580564/

まとめ
六武衆が出たおかげでなんか害悪増えてない?反対に罠が減ったからシンクロしやすくなった気もする

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