189: 名無しさん 2017/06/06(火) 11:54:10.17
このゲームプレイヤースキルってかなり必要?
それともデッキだけでどうにでもなる?
運も必要ならプラチナとか行ける気がしないんだけど
それともデッキだけでどうにでもなる?
運も必要ならプラチナとか行ける気がしないんだけど
199: 名無しさん 2017/06/06(火) 12:00:45.39
>>189
プレイヤースキルは皆無
絶対勝てるデッキはないけど運は必要
カードドローの運と対戦相手との相性の運
プレイヤースキルは皆無
絶対勝てるデッキはないけど運は必要
カードドローの運と対戦相手との相性の運
216: 名無しさん 2017/06/06(火) 12:28:22.36
>>199
>>202
とりあえずデッキが大事なのねありがとう
テンプレのようなデッキは組んでないし、自分で考えてデッキ作って勝つのが遊戯王の醍醐味だと思うからもうちょっと頑張って見る
>>202
とりあえずデッキが大事なのねありがとう
テンプレのようなデッキは組んでないし、自分で考えてデッキ作って勝つのが遊戯王の醍醐味だと思うからもうちょっと頑張って見る
202: 名無しさん 2017/06/06(火) 12:13:23.04
>>189
プレイングは重要ではあるけどデッキ有りきなとこはあると思ってる
プレイングある程度悪くてもデッキがよければプラ3でも勝率5、6割は乗るし、この段階まで来てるけどあのときこうしとくべきだったみたいなことを思うことがない、もしくは改善されないならそれ以上プレイングについて伸び代が薄い
でもはっきり言って構築とプレイングには分析が必要という点で相関があると思ってるから主観ではどっちが備わってるのか備わってないのかは単純にはわかりにくいと思う
運は試行回数による
トータルで100戦以上できるならそこまで重要な要素とは思っていない
数時間しかかけられないなら運は重要
プレイングは重要ではあるけどデッキ有りきなとこはあると思ってる
プレイングある程度悪くてもデッキがよければプラ3でも勝率5、6割は乗るし、この段階まで来てるけどあのときこうしとくべきだったみたいなことを思うことがない、もしくは改善されないならそれ以上プレイングについて伸び代が薄い
でもはっきり言って構築とプレイングには分析が必要という点で相関があると思ってるから主観ではどっちが備わってるのか備わってないのかは単純にはわかりにくいと思う
運は試行回数による
トータルで100戦以上できるならそこまで重要な要素とは思っていない
数時間しかかけられないなら運は重要
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496687610/
まとめ
このゲームに必要なのはPS?それとも運?←デッキが一番じゃね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【マスターデュエル】「フルール・ド・バロネス」が規制ないのおかしくない?
- 【マスターデュエル】「禁止令」3枚でアルバス、ガーキマ、羽箒を宣言したら勝てるってマジ?
- 【マスターデュエル】アハシマのギャグポイントが多すぎるんだが
- 【マスターデュエル】「ABC-ドラゴン・バスター」は緩和でダイヤいけるようになる?
- 【マスターデュエル】もう初期LP5000000000とかで良くね?
- 【マスターデュエル】「ティアラメンツ」は相当息長く活躍すると思うぞ
- 【マスターデュエル】相剣は無傷なのに「ジャンド」が規制されてるのなんで?
- 【マスターデュエル】「魔導書」はストラク3箱買ってもどう戦えばいいかわからないわ