攻略・ドロップ・入手方法 要望・不満

【悲報】リスタートとバランスはもう遊戯王じゃない件www20枚デッキでこれやられたらクソコンボも決まるはwww打開策はよぅwwww

DHgLUzKU0AQCHAK

839: 名無しさん 2017/09/17(日) 22:11:56.51
リスタートとバランスはもうこれ遊戯王じゃないだろ20枚デッキでこれやられたらクソコンボも決まりまくるわ
同じ展開パターン延々と見せられるだけ

878: 名無しさん 2017/09/17(日) 23:13:36.27
>>839
リスタもバランスも発動時手札三枚にするとか?
リスタートは最初四枚ひきなおせば三枚
バランスはモンスター魔法罠一枚ずつで三枚
元々遊戯王はルールで最初のひきなおし無いみたいだしこれくらいならバランスとれるかな?

880: 名無しさん 2017/09/17(日) 23:18:46.47
>>878
つかスキルは全体的に見直した方がいいと思う
粉砕は上がり過ぎだし
ドロー系はディスティニ以外がゴミ過ぎだし
悪魔送りは攻撃表示のモンスターが倒された時とかに変更したりとか

885: 名無しさん 2017/09/17(日) 23:33:36.78
>>880
キャラ固有のドロセン系は
戦力補充みたいなスリカエ式か
守護者招来みたいに範囲内から選べるかのどっちかにして
ライフの条件ももう少し緩くして良いと思う
デスドロはライフ今のままでも良いけどスリカエみたいに回数制限つけるとか?

887: 名無しさん 2017/09/17(日) 23:38:03.21
>>885
というかディスティニとか粉砕に回数ががないのにドローパスとかみたいなのに回数がついてるのはなんなの?って思う
ディスティニは単純にライフ3000ダメ毎にするだけでもかなり変わると思う

840: 名無しさん 2017/09/17(日) 22:14:51.98
制限カードを初手で必ず握れる主人公が多い大会やってたカードゲームだしその再現

841: 名無しさん 2017/09/17(日) 22:15:05.65
バランス看破は先行に依存しすぎるから結局何回もやってると弱く感じる
数回先行制圧した経験で言ってるんだろうけど

843: 名無しさん 2017/09/17(日) 22:18:12.10
バランスアイズは相手のレッドアイズ2体の粉砕を超えられる鼓舞が真面目にいいんじゃないかと思ってきた

848: 名無しさん 2017/09/17(日) 22:25:31.77
>>843
世界大会初日全勝だった人のレッドアイズに鼓舞入ってた覚えあるわ
あれ粉砕読みだったのか、納得した

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505550798/

まとめ
リスタートとバランスはもう遊戯王じゃない件www20枚デッキでこれやられたらクソコンボも決まるはwww打開策はよぅwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・ドロップ・入手方法, 要望・不満