400: 名も無き決闘者 (ワッチョイ 49a7-4Hut [180.63.156.72]) 2018/10/16(火) 17:09:10.17
局所ハリケーンと狡猾にリミット来たけど、分断は免れたのなんでだろ?
アマゾネスは一回崩せば良くなったのはありがてぇ。
除去破壊の対象を防ぐカウンター入りのデッキで生き残りそうだけど、
次に出るであろうパックでそこら辺のカードが来たらまた荒れそうだなぁ。
そして局所の「いつでもデュエルを終わらせる強さ」は何度見ても草生える。
アマゾネスは一回崩せば良くなったのはありがてぇ。
除去破壊の対象を防ぐカウンター入りのデッキで生き残りそうだけど、
次に出るであろうパックでそこら辺のカードが来たらまた荒れそうだなぁ。
そして局所の「いつでもデュエルを終わらせる強さ」は何度見ても草生える。
411: 名も無き決闘者 (ワッチョイ 1318-4Hut [27.95.247.211]) 2018/10/16(火) 17:13:01.93
>>400
「いつでも」ってのが謎だな
相手のバックがあろうとなかろうと決められるって言いたいんだろうけど、もろ首元にナイフ突き付けてるみたいな文章で草生える
「いつでも」ってのが謎だな
相手のバックがあろうとなかろうと決められるって言いたいんだろうけど、もろ首元にナイフ突き付けてるみたいな文章で草生える
456: 名も無き決闘者 (ワッチョイ 49a7-4Hut [180.63.156.72]) 2018/10/16(火) 17:24:13.65
>>411
また新しいコンマイ語が出来たのかと思えばいいんだろうけど、
やっぱ草生えるの止まらねぇわwww
>>418
ハリケーン止めたところでマスク止まるのかねぇ。
ハリケーン→闇鬼→闇鬼の頭止めたって
トリニティで壁全部持ってかれる途中でチェーン組まれて→闇鬼→闇鬼とか、
聖杯闇鬼→聖杯闇鬼で直接ぶん殴られるとか、大体対応デッキじゃないと死ねるパターンなの変わんない気がする。
また新しいコンマイ語が出来たのかと思えばいいんだろうけど、
やっぱ草生えるの止まらねぇわwww
>>418
ハリケーン止めたところでマスク止まるのかねぇ。
ハリケーン→闇鬼→闇鬼の頭止めたって
トリニティで壁全部持ってかれる途中でチェーン組まれて→闇鬼→闇鬼とか、
聖杯闇鬼→聖杯闇鬼で直接ぶん殴られるとか、大体対応デッキじゃないと死ねるパターンなの変わんない気がする。
540: 名も無き決闘者 (ワンミングク MMd3-SBtr [153.157.53.161]) 2018/10/16(火) 17:43:32.45
>>456
どうやってトリニティ出すのよ
融合増やすのか?それこそ事故りまくってくれてハッピーだわ
どうやってトリニティ出すのよ
融合増やすのか?それこそ事故りまくってくれてハッピーだわ
628: 名も無き決闘者 (ワッチョイ 49a7-4Hut [180.63.156.72]) 2018/10/16(火) 18:09:31.46
>>540
融合のサーチ手段増やせばいいんでない?
デッキ重くなるからなかなか大変だろうけど。
どっちにしても闇鬼二連打止めないとどうにもならないのは変わらんから、リミット実装されてから考えるよ。
それに本来脳死でやるもんじゃないから、それで出されたらしゃーないと諦める。
どっちにしたって負けるのは相手が事故ってないときなのは今でも変わらんし、
相手の勝率下がっても自分の勝率が上がるわけじゃないから大差ないよ(´・ω・`)
ドロー力が足りないのはどうやってカバーすればいいのかね、ホント。
融合のサーチ手段増やせばいいんでない?
デッキ重くなるからなかなか大変だろうけど。
どっちにしても闇鬼二連打止めないとどうにもならないのは変わらんから、リミット実装されてから考えるよ。
それに本来脳死でやるもんじゃないから、それで出されたらしゃーないと諦める。
どっちにしたって負けるのは相手が事故ってないときなのは今でも変わらんし、
相手の勝率下がっても自分の勝率が上がるわけじゃないから大差ないよ(´・ω・`)
ドロー力が足りないのはどうやってカバーすればいいのかね、ホント。
677: 名も無き決闘者 (ワンミングク MMd3-SBtr [153.157.53.161]) 2018/10/16(火) 18:30:02.18
>>618
はいはい折角組んだ最強の環境デッキがゴミになって大変だったね
>>628
その重さが結構致命的じゃない?
ディバイン落とせてこその継戦能力、ディアボ落とせてこそのワンキル力だと俺は思うから、例えばヴァイオンを沼地に替えても解決しない
ワンキル手札が局ハリ(相手の伏せ次第でコズサイ)+マスチェン+ドリルorマスチェン2枚目+適当な下級の組み合わせだけになるから、少なくとも融合軸はコアキと五十歩百歩になる
はいはい折角組んだ最強の環境デッキがゴミになって大変だったね
>>628
その重さが結構致命的じゃない?
ディバイン落とせてこその継戦能力、ディアボ落とせてこそのワンキル力だと俺は思うから、例えばヴァイオンを沼地に替えても解決しない
ワンキル手札が局ハリ(相手の伏せ次第でコズサイ)+マスチェン+ドリルorマスチェン2枚目+適当な下級の組み合わせだけになるから、少なくとも融合軸はコアキと五十歩百歩になる
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1539670008/
まとめ
局所ハリケーンと狡猾にリミット来たけど、分断は免れたのなんでだろ?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【マスターデュエル】「フルール・ド・バロネス」が規制ないのおかしくない?
- 【マスターデュエル】「禁止令」3枚でアルバス、ガーキマ、羽箒を宣言したら勝てるってマジ?
- 【マスターデュエル】アハシマのギャグポイントが多すぎるんだが
- 【マスターデュエル】「ABC-ドラゴン・バスター」は緩和でダイヤいけるようになる?
- 【マスターデュエル】もう初期LP5000000000とかで良くね?
- 【マスターデュエル】「ティアラメンツ」は相当息長く活躍すると思うぞ
- 【マスターデュエル】相剣は無傷なのに「ジャンド」が規制されてるのなんで?
- 【マスターデュエル】「魔導書」はストラク3箱買ってもどう戦えばいいかわからないわ