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【禿同】レッドアイズ飽和で対人に面白みが欠けていると思わないか?www←禿同だわwwww

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442: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:06:06.08
強いデッキを非難するってもうそれ自分の嫌な事をしてくるデッキはダメってことか
対人の意味ないやんけ

449: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:09:42.11
>>442
いやいいんだけど
なんか対戦してて面白いカード出してきてくれると嬉しいて感じ
わかるでしょ

レッドアイズ飽和でなんかだかなてのが現状で
逆にテンプレデッキ杉て次の手が読めるから
対策立てやすくて面白みに欠けるんだよね

454: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:12:21.96
>>449
見飽きるほど対戦してても何だかんだで楽しいネフティスは許されるってことだな
氷結界はマジでつまらないから死滅しろ

463: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:19:03.89
>>454
禿同
ネフェフィスはパズル的な考えで途中経過を楽しめるから何とか
氷結界はワンターン待ちで相手がモンスター出すの待って
結界で破壊してワンキル狙い←対戦してて何の楽しみも見出せない

466: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:21:25.73
>>463
たまたまパーミ気味の嫌がらせデッキ使って当たったときは陣三枚全部潰してやるまで遊ぶ

498: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:44:06.21
>>449
見ないカードを見たいってのはわからんでもないけど
例えばアンデアイズでも人によって構築やプレイングに微妙に差があったり楽しくない?
嵐を複数採用してたりモンスター減らしてたりスキルが違ったりとか
珍しいデッキもいいけど相手が強いほうが戦って張りがあるし
感覚の違いか?

509: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:58:23.19
>>498
強いのはいいんよ
そこじゃなくて
例えるとデュエルワールドのモブのレベル60でもうこれ以上進めないのに
同じデッキの相手と永遠と戦ってる感覚
確かにアンデアイズとかはいいけど
レッドアイズや氷結界はもうまさにワールドのモブと何回も戦ってる感覚で
"飽きた"て言った方がわかりやすいかも

510: 名無しさん 2017/09/05(火) 21:00:20.77
>>509
人によって違うとか言ってるけど9割同じ立ち回りだしねw

446: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:08:07.02
アンデアイズが嫌ならデュアルアンデッド使ってやるよ

451: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:10:45.90
ランクマしたら竜崎8割梶木2割の時代が懐かしいわ

452: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:11:16.89
レッドアイズは本気城之内で超強化されてモクバでブルーアイズも強化さてたのにパンドラで強化されなかったブラマジ

453: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:11:40.76
最近のレッドアイズってごずき持ってない人らがバランスでひたすら落としてスピリッツ看破ばっかりやん
アンデアイズは多いようでそこまで多くない

456: 名無しさん 2017/09/05(火) 20:12:58.54
面白いギミック搭載したデッキ作っても糞レッドアイズだの糞トゥーンだの糞ナチュルだのの糞デッキに負けたら結果として面白くない
要は勝てなきゃ面白くないんだよ
だからデッキ破壊が一番面白いな俺は

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504579699/

まとめ
レッドアイズ飽和で対人に面白みが欠けていると思わないか?www←禿同だわwwww

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