663: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.45](ジパング:東京都) (ワッチョイW 8550-6R/B)
スゴロクは慣れてくるとシンボルの意味が分かってくるから大してストレス無くなってきたわ
まぁテンポの悪さは相変わらずだからエフェクトと喋りスキップと3倍速実装してくれりゃまぁええわ
665: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](やわらか銀行) (ワッチョイW 0daa-hD31)
すごろく部分を紙芝居にしたら安上がりだし評判も良くなるしいい事しかないな
666: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31](東京都) (ワッチョイW d562-Gd/k)
ガチャゲーなのにせっかく引いたキャラを動かせない、誰がやっても同じ絵面になる要素がプレイ時間を占めすぎなんだよ
マス目だけじゃなくて街探索もそう
668: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.12](東京都) (ワッチョイ 6928-hIhh)
RPGのガワで中身がすごろくと格闘ゲーム
これが新世代モシゲだ
672: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][芽](ジパング:兵庫県) (ワッチョイW 7a8d-j7U1)
すごろくから戦闘消せ
戦闘あるせいで画面張り付き必須ですごろくやらされるからだるい
戦闘なかったら片手間にポチポチして消化できる
混ぜるな
677: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.38](愛知県) (ワッチョイW 5a00-Pe0Q)
>>672
これだな
ストーリー進行だけならテンポいいで済んでたかもしれん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720958291/
まとめ
すごろくの問題点は引いたキャラが全然使えないのって事なんだよなwww