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キャラ・陣営

【キャラ】シュエンの1凸って操作感がよくなるだろうからできるだけ引きたさはあるよなwww

222: 警備員[Lv.25](茨城県) (ワッチョイW 2eee-PlpQ [119.106.167.109])

朱鳶の1凸って原神でいえば胡桃みたいなもんだよね
操作感が格段に良くなって結果DPS上がるっていう
実はDPS理論値は変わらんらしいけどプレイヤースキルで埋めるのは並の人では難しい

 

230: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.15](京都府) (ワッチョイW 6bfc-k/aH [58.188.119.99])

>>222
問題は追加される弾を撃ってる暇があるのかだよな
なんやかんや支援突撃でも補充されるから持て余してたらあんま意味ないし

 

232: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](茸) (ワッチョイW 4fad-ule4 [240a:61:5052:f0b8:*])

>>222
何を勘違いしてるのか知らんけど強化散弾の量が火力に直結してるから理論DPS上がるし胡桃も必ず途中でスタミナが空になるからスキルで埋めようがない差があるぞ

 

264: 警備員[Lv.26](茨城県) (ワッチョイW 2eee-PlpQ [119.106.167.109])

>>232
胡桃は一発通常を挟んだりジャンプキャンセルを駆使すればDPS変わらんって言われてる
ググれば検証したやつがでてくるぞ
ただ1凸して脳タヒで重激ループしてた方が楽だし動く敵には安定する
朱鳶は正直わからん

 

226: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][新芽](SB-Android) (オッペケ Sr0f-aS7s [126.157.125.84])

エレンやシュエンは最終的に最前線から退くだろうが3rdで言うところの黒核みたいに使おうと思えば使えるレベルに落ち着く気がするけどな
完凸旧キャラに最新無凸が負けてる場面とか普通にあったし

 

238: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](群馬県) (ワッチョイ 6691-hEcB [153.162.5.76])

無凸朱鳶は支援突撃とかでもらった強化散弾をチャンス時のために保持しないといけないけど1凸朱鳶はそのままぶち込んで裏に戻ってチャンス時はクイックリロードの弾で攻めればいいからね
DPSの差はかなり出るよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721676798/

 

まとめ
シュエンの1凸って操作感がよくなるだろうからできるだけ引きたさはあるよなwww

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