390: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](茸) (スッップ Sd22-D4Rn [49.96.47.179])
ゼンゼロはアクションなのにサブゲーにし辛いってのは割と致命的だと思う
391: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.43](神奈川県) (ワッチョイW 57ce-PlpQ [240d:1a:3d4:3700:*])
>>390
言うてデイリー単位の消化瞬時に終わるし、ウィークリーはそこそこ時間かかるけど
ログインするだけのゲームになるには早すぎる
393: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.7](みょ:群馬県) (ワッチョイW 6b35-B2ts [58.138.4.16])
アクションなら面白さで勝負してほしかったよ
現状育成するためにゲームさせられてる
396: !dongri 警備員[Lv.4][新芽](庭) (ワッチョイW 82d5-KsSe [2001:268:922f:13d9:*])
俺はスタレのが飽きそうゼンゼロはARPGでいずれアクションにも見飽きるだろうけどスタレはずっとコマンドRPGなんだろ辛いって...
397: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][新芽](庭) (ワッチョイW 9fe1-6XYR [2001:268:9978:2ebd:*])
アクションのくせに原神スタレより育成キツいのおかしくね🥴
402: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10][苗](神奈川県) (ワッチョイW 47aa-2G7k [60.84.19.214])
設定はいいのにゲーム性がそれを活かせてない気がするわ
ホロウの内部が流動的でプロキシのナビが必要みたいな設定をすごろくにしたんだろうけど、ホロウに入ると毎回マップが自動生成されてたり長時間滞在すると侵食受けてデバフ入るとかそういうのがよかったわ
開発、維持、運営にコストかかりすぎて無理なんだろうが
403: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.43](神奈川県) (ワッチョイW 57ce-PlpQ [240d:1a:3d4:3700:*])
>>402
何一つ面白そうに聞こえねぇ…
449: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.27](ジパング) (ワッチョイ 8244-MarV [2404:7a83:9221:b000:*])
>>402
fairyが最適解を導き出してくれるからほぼ固定されてるだけで一般プロキシは毎度周辺データをシ○シ○集めて1層進んで撤退してるんじゃね多分
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721841103/
まとめ
ゼンゼロはアクションゲームなのにサブゲーにしづらいってのは割と致命的だよなwww