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【雑談】終結の仕様は今のままだと打てるキャラが固定状態だしいち早く改善してほしいよな…

204: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.12][新芽](庭) (FAX!W d229-hNIS [240b:11:1a41:400:*])

終結の仕様もいち早く改善していただきたいわ
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん

 

219: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13](新日本:大阪府) (FAX!W 9f35-PlpQ [2409:250:42c0:e00:*])

>>204
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな

ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ

 

230: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.12][新芽](庭) (FAX!W d229-hNIS [240b:11:1a41:400:*])

>>219
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに

 

237: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13](新日本:大阪府) (FAX!W 9f35-PlpQ [2409:250:42c0:e00:*])

>>230
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし

3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな

 

253: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.29](ジパング:北海道) (FAX! 8244-MarV [2404:7a83:9221:b000:*])

>>230
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう

 

223: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.49](やわらか銀行) (FAX! 82e2-MarV [2400:2412:61:8400:*])

終結スキルのシステム変更になったらだいぶゲーム性変わりそうだよな
このままで行くなら他のロールでぶっ壊れ終結能力持たせる必要あるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721912262/

 

まとめ
終結の仕様は今のままだと打てるキャラが固定状態だしいち早く改善してほしいよな…

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