682: 金タマ怒りの鉄拳 警備員[Lv.9][新芽](茸) (ワッチョイW e7b6-q/pG [240a:61:3207:37b5:*])
貫通が格上に有利ってのはRPGの定説なんだけどな
防御無視と同じ考え方やね、
自分の攻撃力-敵の防御力を基礎値とするようなダメージ計算式なら大体当てはまる
683: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.41](庭) (ワッチョイW 5fb8-iagj [2001:268:9993:53d9:*])
貫通ってクリティカル出やすくなるもんだと勝手に思ってたけど違うんか
684: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.21](庭) (ワッチョイW 5f1a-M2co [240b:11:1a41:400:*])
貫通バレてきたな
まあもうチューナーないんですけど…
あと固定値の貫通は地雷だから騙されるなよ
685: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.62](ジパング:東京都) (ワッチョイW 67d8-qkrU [2404:7a81:43a2:4e00:*])
原神も防御無視とか糞強いじゃん
強すぎるから遺物に無いだけで
スタレも耐性貫通糞強い
ルアンメイがブッ壊れと言われる所以
687: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.57](庭:埼玉県) (ワッチョイ ffeb-BT47 [240f:67:2d7f:1:*])
ディスク5の貫通全然出ないから攻撃力ぶっ刺してるわ
まあ汎用性は高いから…
692: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.14](みかか) (ワッチョイW 879a-qfXZ [2400:4051:b2e0:5800:*])
攻撃力×会心×ダメージアップ×貫通率=破壊力!だからどれか1つに特化するより万遍なく上げたほうが強いのよね
実際は支援キャラのバフの使いやすさとかで左右されるけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722146181/
まとめ
貫通が格上に有利ってのはまぁRPGだと普通だよなwww