822: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.63](ジパング:東京都) (ワッチョイW 67d8-qkrU [2404:7a81:43a2:4e00:*])
零号周回はそのうち改善されんだろ
運営も言及してるし
自分は下手くそだから練習兼ねて零号回ってるから前よりもスコア縮んでると成長を感じれてまだモチベはあるな
823: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新芽](庭) (ワッチョイW df1c-vuZQ [2001:268:9b08:71fd:*])
ガチで今までで一番やりごたえあるゲームだわ
集中度がやべえ
825: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.46](神奈川県) (ワッチョイW 5f6e-1YRL [133.247.36.63])
すごろくとかいうゴミが無かったら覇権だったんだろうな、これ
826: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新芽](庭) (ワッチョイW df1c-vuZQ [2001:268:9b08:71fd:*])
色々な面で他ゲーよりエネルギー量が必要なゲームなのは間違いない
829: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.23](茸) (スッップ Sdff-Ow8g [49.96.32.5])
スゴロクなくて漫画とバトルだけだったらどうだったんだろう?
今より飽きるの早くなりそうな気はする
830: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.24](みかか:群馬県) (ワッチョイW bf69-ESYu [2400:4053:66e0:7300:*])
すごろくもだけど週ボスが時間かかるのもダルいんよな
ツインズは言うまでもなく他のボスも第二形態とかあるからとにかくダルい
せっかくデイリー軽くてゲーム自体も面白いのに週のやり込みコンテンツが重すぎる
831: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][新芽](千葉県) (ワッチョイW 7fd7-qfXZ [153.195.235.183])
すごろくいらん言ってる奴ら戦闘だけになったらすぐ飽きた虚無虚無言い出すのが目に見えてる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722146181/
まとめ
なんだかんだスゴロクがなくなったらスカスカになる気がするwww