784: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.49](岐阜県) (ワッチョイW 3b07-rQIj [2402:6b00:c217:9000:*])
ニコって絵だと可愛いけど
ゲームないだとなんかのっぺりしてるよな
絵心ないから何が違うかよくわからんけど
789: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.40](庭:大阪府) (ワッチョイ 0fcf-VTZW [240b:250:24c0:6d00:*])
>>784
髪がなんか丸っこい感じと眉毛と輪郭が丸形から卵型になってるからかな
791: 警備員[Lv.32](庭) (ワッチョイW 0f77-kLFN [2001:268:9959:5265:*])
>>784
青衣ニコは特に髪の毛が粘土みたいなのが気になる
原神スタレはあんまり思ったことないのに
787: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][新芽](やわらか銀行) (ワッチョイ 1fe4-hgB2 [2400:2411:f00:4e00:*])
ゼンゼロの3Dモデルは質感表現がな
790: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.49](岐阜県) (ワッチョイW 3b07-rQIj [2402:6b00:c217:9000:*])
>>787
そういうもんなのかな
先行の原神は自分的には悪くないと思うんだけどこんな変わるもんなのか
原神すらモデリング悪いって言われるのびっくりする
797: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][新芽](やわらか銀行) (ワッチョイ 1fe4-hgB2 [2400:2411:f00:4e00:*])
>>790
3dモデル制作が趣味の友人はテクスチャーでクオリティが決まるとか言ってたな。
vrcとかならまだしも、原神みたいなゲームでテクスチャモリモリにしちゃうと負荷かかりすぎるんだろう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723533338/
まとめ
ニコってゲーム内と絵で全然質感が違う気がするwww