112: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8][新芽](茸) (ワッチョイW 359d-8UtM [240a:61:2138:dd03:*])
ブレイク時に連携残り回数表示とかされてれば誰でも分かりやすいのに…
UIだいぶお粗末だよな
114: 警備員[Lv.18](やわらか銀行) (ワッチョイW 254b-gAeP [2400:2200:5a5:c318:*])
名前わからんけどヤンキーの銃撃ってくるやつ遠くから芋ってきて嫌い、殴ってくるやつパリィしやすくて好き
119: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10][新芽](庭) (ワッチョイW a371-HjNz [2001:268:9b11:6e0d:*])
これより面白いアクションゲーがあれば喜んでするわ
ていうかどのアクションゲーも同じような感じで飽きたんだよな
121: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10][新芽](庭) (ワッチョイW a371-HjNz [2001:268:9b11:6e0d:*])
回避パリィの使い分けはなかなかいいシステム
他には無いし
123: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][芽](茸) (スフッ Sd03-5ZSG [49.104.49.167])
パリィも回避も猶予緩くてなんかゲーム上手くなった気分になれるわ
124: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](ジパング) (ワッチョイW cd5a-WNY7 [240b:c010:4d6:1e8d:*])
そういえば重機壊すのは固いしおもんないな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724557711/
まとめ
パリィと回避は猶予が緩いから割とゲームがうまくなった気になれるよなwww