136: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.32](茸) (ワッチョイW e335-gAeP [240a:6b:1280:4bce:*])
すごろくは不評すぎて作り直すって宣言してるくらいだからスタレみたいなマップできるんじゃね
あんまり売れてないからそこまで予算落ちるか謎だけどね
137: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.23](東京都) (ワッチョイW 43da-X3Q9 [133.201.4.225])
ワイはパネル移動方式でいいと思うぞ
あれで開発工数が下がってその分新規コンテンツの更新頻度が高いわけだからな
どこかで手抜きさせて上げないといかん
ただ欲を言えば不思ダン方式にしたほうが飽きないとは思う
139: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.15](茸) (スップ Sd03-+EcQ [49.97.108.171])
>>137
ユーザーは開発リソース無限だと思ってるからな…
142: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.28](兵庫県) (ワッチョイ 4528-Jqgz [128.53.207.6])
>>139
カネもそうだけど時間も人員も限界はあるからねぇ
というかカネかかりすぎたら結局は課金圧として不利益被るのユーザーだし
151: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.15](茸) (スップ Sd03-+EcQ [49.97.108.171])
>>142
買い切りと違って常に次のバージョンのために開発していかないといけないマラソンだからなぁ
そこも大変
138: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.28](兵庫県) (ワッチョイ 4528-Jqgz [128.53.207.6])
マップまで3D化してもなぁ イアスがスタックしたりしてむしろテンポは悪化しそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724633192/
まとめ
パネル移動方式の方が新規コンテンツの更新しやすいから変えなくていい気がするwww