サーヴァント・最終再臨絵 センシティブ

【R-15】モルガンのドスケベ絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「最終的には超巨乳に成長するってマジ!?www」

23: 名無しさん 2021/06/20(日) 03:14:05.012
モルガンは安倍リルの召喚したサーヴァントで元々の異聞帯の王は王の晋三の誰かで安倍リルが恨まれてるのは鏡の晋三で合ってる?

 

120: 名無しさん 2021/06/20(日) 10:33:05.528
頁足らんのだが?
モルガンのスキル上げにもいるし、事件簿復刻来た時の為に三蔵のスキル上げにもいるんだわ

 

129: 名無しさん 2021/06/20(日) 10:37:12.230
>>120
バルバドスから集めろ
再来週の金曜日くらいには来てるよ

 

256: 名無しさん 2021/06/20(日) 12:48:03.423
そういやモルガンは成長するんだろうから最終的にはこんな感じになるんですか?
FGOのもアポのも貧相すぎる
https://i.imgur.com/AqELP86.jpg

 

281: 名無しさん 2021/06/20(日) 13:16:56.928
ジャンヌオルタの枠は今後モルガン様が持っていくからよ
クールに見えて所々ぽんこつなんだぜあの方

 

292: 名無しさん 2021/06/20(日) 13:27:30.157
モルガンはまだメシマズ属性なのかメシウマなのか不明だからどっちに転んでも伸び代ある
汎人類史だと息子のゴリラがマッシュだから大体結果見えてそうだけど

 

293: 名無しさん 2021/06/20(日) 13:28:51.627
もっとビッチ属性を伸ばせよモルガン
メンヘラビッチだったはずじゃねーのかよぉ!!

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624118389/

まとめ
モルガンのドスケベ絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「最終的には超巨乳に成長するってマジ!?www」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-サーヴァント・最終再臨絵, センシティブ