雑談・ネタ

ディスティニードロー、絶対運命力、サイバー流はまだ原作要素があるけどシュースタだけはダメでしょ ←サイバーは許すのにシュースタはなぜダメなのか…

 
258: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:18:36.12
ディスティニードロー←原作再現だから仕方ないからわかる…許そう
絶対運命力←同上…わかる
サイバー流←まあ…まあ…わかる…許そう
シューティングスターロード←は??

どういう理屈ではじめからコンバーターが墓地にいて
突如フォーミュラーが前触れもなく出現するんだ??

キャラゲーのスキルでももはや意味不明だろw

 

273: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:28:45.95
>>258
サイバー分かってる時点で分かってないってツッコミ待ち?
デスドロにしたってライフ2000みたいなところで発動するな100で発動しろ

 

259: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:20:12.64
無からプロトサイバー湧くのも理解できないやろ

 

260: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:20:19.54
墓地のカードは拾った

 

263: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:21:04.02
シュースタは弱くて戦略の幅も狭いから許せる。絶対運命力は当時全く許せなかった

 

267: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:24:07.29
テーマ専用強スキルはシムーンみたいなもんだと思ってる
あとは結局デッキとしてのパワーがどうか次第よ

 

274: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:29:11.38
強い弱いのスキルじゃなくて
意味不明て意味な
原作のどこ再現なんだ??

 

277: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:31:14.28
奥義って原作再現要素あるの?

 

296: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:41:45.01
>>277
プロトをって意味では負けたくないぃの再現なんだろうけれど
あれはリビデによる蘇生でそれも1体だけだし
ライフももっとギリギリだったはず
少なくとも自傷して2000になったからって勝手に2枚ポン置きとは全然違った

 

279: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:33:22.44
原作再現要素って受け取れ遊戯とかならまぁ分かるけど 大概のスキルは気にするだけ無駄だぞ

 

280: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:33:36.96
デュエル中にその辺からカード持ってきてフィールドに置いてプレイを続行するやつなんか最初の海馬キースとアークソのキャラ全般くらいしかいないぞ

 

283: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:35:20.74
デュエル中にファラオの記憶を読み取るスキルはまだですか?

 

285: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:37:00.56
何が奥義だよセコい事しやがって
負けたくなぃいいい!にスキル名を修正しろ

 

350: 名無しさん 2021/06/10(木) 23:32:00.90
>>285

 

482: 名無しさん 2021/06/11(金) 09:43:24.08
>>285
名前変えて使用率落ちたら珍走団か何かかな?

 

287: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:37:42.37
オノマト変化はナーフで再現(?)元の連携を再現出来なくなってしまったな

 

293: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:40:14.09
無から生成するのはスキルって感じするけど相手のカード強奪するのはスキルでもなんでもないよね

 

310: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:55:33.38
>>293
強奪どころかカードプレゼントしてくれる聖人もいるな

 

301: 名無しさん 2021/06/10(木) 22:45:28.19
お前ら忘れたのかよカイザーが負けたくないからポッケに隠してたプロトをこっそり置いてでも勝利をもぎ取りに行った感動的なデュエルを

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1623290262/

まとめ
ディスティニードロー、絶対運命力、サイバー流はまだ原作要素があるけどシュースタだけはダメでしょ ←サイバーは許すのにシュースタはなぜダメなのか…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ