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【運営】ちょっと新キャラ増えすぎじゃね?? これから大丈夫なの??

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773: 名無しさん 2018/04/10(火) 23:52:04.60
こう言うゲームって推しキャラにひたすら貢ぐイメージなんだけど とにかくキャラの数を増やす事に全力出してる感じでちょっと理解不能だなぁ 立体化も控えてるんだしそんなに増やしてどうするの?としか思わない 全員立体化するつもりならいいけど実際無理でしょ
 
778: 名無しさん 2018/04/10(火) 23:53:53.04
>>773 ひたすら同じキャラのマイナーチェンジやるよりは内部のやる気が伺えるので個人的にはウェルカムです
 
780: 名無しさん 2018/04/10(火) 23:55:06.27
>>773 よそのキャラゲーだってキャラ多いのあるじゃん
 
781: 名無しさん 2018/04/10(火) 23:56:13.46
>>773 アプリでガッツリ儲けるより立体とか現物に重きを置くような感じがしないでもない 課金要素考えたらのはなしだけど
 
792: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:02:33.64
>>780 複数絵描きの1枚絵ゲーとCGモデルを1キャラ毎に作ってるゲームじゃ負担が違いすぎるんよ 衣装を追加するだけでも相当コスト掛かってるからねこれは >>781 30人以上とは発表されてたけど今回一気に新キャラが増えて流石に怖くなったぜ 全キャラ立体化なんて現実的じゃないんよねぇ
 
801: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:12:13.44
>>792 つまり何がいいたいんだ? キャラ減らして限定ガチャでも用意してってこと?
 
823: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:32:54.66
>>801 キャラゲーらしく愛でる要素の強化や関連グッズ販売に力を入れてってとこかな 衣装追加もそうだし信頼度のシステム強化なんかもよく言われてるよね キャラが増えすぎると衣装追加も全員分作れなくなるだろうし 現時点でも個別エピだとキャラ立ってるけど 本編じゃ空気ってキャラ多数なのにさらに増やしてもなーって思った
 
834: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:44:37.94
>>823 空気キャラ問題や衣装追加が大変そうってのはわかるが前半部分については始まって数ヶ月のソシャゲに求めすぎじゃね
 
837: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:48:42.14
>>834 立体化ありきでスタートした企画だからここは頑張って欲しいかなと 愛でる要素についてはあまり期待せずに待つわー誕生日ボイスとか良かったし
 
844: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:53:45.12
>>837 立体化については全員分立体化する気あるのかっていうよりもこれからこのコンテンツが売れるかの方がダイレクトに関係してくるからなんとも言えないな 登場キャラを8人位に絞っても売れなきゃ半分も立体化されないだろう
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523275434/

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