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雑談・ネタ

今回のやよいの派生でランスの汎用モーションがなくなったけど、次は○○だな!

 
307: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:04:18.83
汎用モーションが未だに多い両手剣

 

312: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:07:55.30
>>307
フィニッシュ以外は特段問題ない強さだし良いのでは?

 

318: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:10:08.76
>>312
固有モーションがあるってことは固有のパンチラアングルがあるってことなんだ

 

319: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:11:32.58
>>307
いうほどだろうか
にんにんとフミカは汎用モーションだけどにんにんはトップス効果で超加速してくる
怜はベッケンシュタイン怜がある
サンティは派生ある
ジニーはアナザークロスが拳銃になっちゃった
マタギの派生はだいたいの人がなかったことにしてるだけ
以降の実装は最初から個性出していってるから…

 

323: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:16:02.76
>>319

 

328: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:19:24.99
>>323
すっかり忘れてた

そもそもトップスボトムス撒きながら歌ってるイメージしかない

 

309: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:05:08.67
今回派生貰うまで専用ランスがノーマルモーションしかないのが既にやよいだけだったのである

 

317: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:10:04.61
両手剣は無限ブースト使うから結局汎用モーションの方がいいまである

 

321: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:14:42.64
ニンニンクロスは踏み込みが汎用より長いから専用と言えば専用だな

 

325: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:17:34.73
汎用なのふみふみととーかちゃん位でしょ
マタギやサンティみたいにステキャン出来なくなるなら汎用の方が良いし

 

326: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:18:02.73
ニンニンは汎用っぽいけど違うと何度言えば

 

327: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:18:27.67
現状のUIだと個性出す方法残ってなさそう
音緒ちゃんの長押しか一部攻撃後のフリックが最後の特殊操作だったと思う
超操縦メカMGみたいな特殊ボタン欲しい

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631299602/

まとめ
今回のやよいの派生でランスの汎用モーションがなくなったけど、次は○○だな!

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