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雑談・ネタ

対戦って実装しないのかね?2対2のチーム戦みたいな熱いやつ!←正気か?

 
331: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:10:00.93
モブ戦ばかりじゃなくて対戦実装しないのかね
エクバみたいな2対2のチーム戦みたいな熱いの

 

335: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:10:57.57
>>331
ほんとにギスギスしそうなんで俺は嫌だな

 

336: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:11:36.15
>>331
PVP実装は怪しいんじゃないっすかね
気楽にみんなでマルチボス殴ってる方がいいっす

 

338: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:14:37.58
設定的にも対人線はアウトだし
ゲーム性的にもクソ厄介なvwを追っかけ回すようなの楽しいか?ってなる

 

340: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:17:34.00
キャラだけアリスギア内容はほぼフルブ熱帯ありにしたら予想以上に売れそうだしワンチャンRAGEに選出されそう

 

375: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:45:17.30
>>340
そこは各界のメカ少女集めちゃおう

 

343: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:18:24.75
対人は嫌だけどアキ作戦のレイド版みたいなのがあればね
アマ女の時みたいに事業所の討伐ポイント戦みたいな伏線もあるわけだし

 

345: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:19:29.66
対人やるなら撃破速度競争とかになりそうだけどギスる割に新しい体験にはならなさそうっす

 

346: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:22:12.41
チームPvPはどうあっても荒れるから嫌っす
敵へのヘイトためるならともかく、絶対に味方への文句で溢れるのが目に見えてる
性能でのキャラディスも増えるだろうし

 

353: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:25:16.68
>>346
キャラディスが一番嫌だよな

 

348: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:23:09.64
最近はやりの非対称型をリスペクトしてヴァイスになって4人のアクトレスから制限時間いっぱい逃げるゲームつくるっす
小型ヴァイスと大型ヴァイスが選べるっす

 

358: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:30:17.61
>>348
逆に4人のアクトレスから1人の隊長が逃げるゲームとかどうっすか

 

355: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:29:02.31
スマブラ参戦キャラの検索候補なんて酷いもんっす
なまじバランスが良いから86体みんな何かしらヘイト買ってる

 

356: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:29:36.07
スレ初期からPvPとかギルドとかランキングとかが嫌な人のよりあいになってたからたまに対人やりたいって人が来るとマジかって思う

 

363: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:33:25.82
>>356
身体は闘争を求める

というのもロボゲーメカゲーは太古の昔より対人が主流で
タイマンであれチーム戦であれ対面を破壊してきた歴史があるので
アリスギアでも血湧き肉躍る闘争を本能的に欲してる

 

365: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:36:07.55
>>363
まぁそういうのが好きな人はすでにそういうゲームやってると思う

 

357: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:30:12.12
でもCSゲー見る感じ対戦としか思えないんだよなぁ

 

359: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:31:48.76
最近始めたヘブバンも対人要素を全カットしたシングル専用がウケてるんだと思うし、ギスギスの温床は増やさないでほしいっすね

 

360: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:32:00.54
隊長側の勝率めっちゃ低そう

 

362: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:32:41.90
捕まったら犯される――
アクトレス四人vs隊長一人の決死の鬼ごっこ!

 

366: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:36:37.15
アリスギアにマウント要素はいらない
女の子が不幸になるような気持ち悪い設定もいらない

 

371: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:42:09.25
>>366
でもストーリー的に魔法少女臭がプンプンするっす
ラインバレルのファクター的ポジならまだマシっすかね

 

377: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:46:47.14
>>366
でもさ、アクトレスに押し倒されてマウントポジション取られて顔面の顔の形変わるまで殴られたいじゃん?やっぱアクトレスにはマウント要素要るんだよ。

 

367: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:39:23.92
不幸な設定はいいよ
そのあと幸せになれるなら

 

372: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:42:53.28
もうアクトレスが兵士として消費されてる設定があるのに何を今更

 

376: 名無しさん 2022/04/10(日) 14:45:27.28
シューティングジャンルは一対多数を演出するために背景設定が崖っぷちの絶望状態からスタートしがちらしいっすね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649503325/

まとめ
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