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相談・質問

【質問】ジニーって拳銃を使う場合アナザーとファクターを揃えるべきなの?

 
654: 名無しさん 2022/07/22(金) 15:39:20.78
ジニーの拳銃パッシブ付いてたの穴、ファクターどっちだっけ
キャラによってはクロスエキスパート入っているエリアが異なるから
ちょっと厄介ね
射撃重視か近接重視かで欲しいパッシブ変わるけど
攻撃力で上を目指したいときは穴、ファクターどっちも狙いたくなるのは大変ね

 

655: 名無しさん 2022/07/22(金) 15:40:01.49
>>654
両方

 

679: 名無しさん 2022/07/22(金) 15:54:03.57
wikiみた
ジニーのガンファイター(拳銃装備で25%↑ があるのはアナザー
ファクター域のソードエキスパートだと拳銃持たせたら効果発揮出来るの?

 

682: 名無しさん 2022/07/22(金) 15:55:34.61
>>679
ソードエキスパートの効果声に出して読んでみるっす

 

685: 名無しさん 2022/07/22(金) 15:58:19.53
>>682
だよね

そこそこの威力の拳銃タイミングタップだけど
ガンファイターで更にえげつない威力出るね

 

692: 名無しさん 2022/07/22(金) 16:04:59.64
>>685
一応、ファクターには15%の拳銃パッシブが標準搭載されてる
なおそれはアナザーも同様

もっと言うとエニグマ前のアナザージニーはその15%パッシブとライフルエキスパートだったわけだけど、それでも拳銃自体の倍率が凄いので不足がなかったくらいだから、ファクターをライフル寄せにして拳銃15%で運用でも十分強いよ

拳銃40%が必要と感じたのはLV120同属性特異柱のチャージ割る時くらいだったわ

 

699: 名無しさん 2022/07/22(金) 16:14:13.24
>>692
ほんとだ
これならスロット差し替えで獲得出来るスキルとファクターにもとからある分
拳銃使うに両方欲しくなるわ

 

691: 名無しさん 2022/07/22(金) 16:02:48.97
>>679
ああそういう意味じゃねぇ
穴とファクターはイジれないパッシブ域に元々拳銃訓練があるんDA
 
 

 

702: 名無しさん 2022/07/22(金) 16:18:16.31
ただジニー拳銃の使い勝手は相当の厄介者だと初め感じたよ
脚が止まるという独特の動作はねー

 

715: 名無しさん 2022/07/22(金) 16:26:58.23
ガンファイター(+25%)と固定の拳銃訓練(+15%)を合わせたジニー拳銃特化カスタムの面白い所は
「拳銃装備時、『近接攻撃力』が上昇」だから拳銃以外の近接攻撃も強化される所なんだよな
具体的に言うとSPスキルの装着型大剣の攻撃力が上がる。まぁそれが強いかどうかは微妙だが……
両手剣特化だと補正は合計45%で高いけど通常時の両手剣自体は拳銃に見劣りするし
拳銃特化は射撃にも+10%のパッシブ入れられるから総合的な使い勝手が良い

 

751: 名無しさん 2022/07/22(金) 17:06:14.86
ジニタマ両方強いから重ねるために回そうかなまである

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658370931/

まとめ
ジニーって拳銃を使う場合アナザーとファクターを揃えるべきなの?

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