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不満・要望

【要望】SPによって微妙に必要ゲージ量が違うけど全部統一して欲しくない? ←統一したら○○系が不遇になるだけではwwww

 
118: 名無しさん 2023/02/02(木) 11:57:32.98
四の切なカテゴリ的に近接単発技なのにSP効率重いのほんとどうして

 

120: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:22:11.25
SPごとに必要ゲージ量とかあるんだろうけど、明記されてないからよくわからん
要望出せば極大とかみたいに修正されるかな

 

125: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:28:25.46
>>120
一応有志wikiにのってるっす
https://wikiwiki.jp/alicegear/SP%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

四ノ切自体は他の近接spと変わらないみたいだけど膝丸の効率がよくないんだろうか

 

129: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:32:14.17
>>125
膝丸はSP効率がとても悪い

文島派生ランスの1/3くらい

 

131: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:34:34.72
>>129
あーやっぱりそうなんだ
まあ膝枕自体が強いから仕方ないっすね

 

126: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:29:35.03
単発のがコスト重いのは当然じゃないか
トータルダメージ同じなら全弾命中させるのが難しければ実質ダメージ下がっちゃうんだから

 

130: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:33:29.94
キャラごとモーションごとにゲージ上昇量もバラバラだし固定値表示でもそんなに恩恵ないような

 

132: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:36:31.70
タマちゃんライフルとかいうゲージ回収までぶっ壊れてるOP

 

133: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:37:32.38
ちゃそはほんとに素の性能で敵を倒してSPは必殺技っていうある意味分かりやすい性能ではある

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675245109/

まとめ
SPによって微妙に必要ゲージ量が違うけど全部統一して欲しくない? ←統一したら○○系が不遇になるだけではwwww

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