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【質問】対大型に対しては出力キャラの方が良いってマジなの?wwww放出キャラに属性キット積んでたんだが

 
41: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:34:38.26
今って放出はそうでもなくて出力の方が対大型に良いって聞いたのだけど実際どうなの?
今まで初期の感覚で脳死で放出に属性キットガン積みしてたんだが

 

43: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:41:01.11
放出キャラでもギア構成によっては立ち回りが「クロス一辺倒だったり」「基本射撃のみでクロスはガード専用」とかなら
近接キットや射撃キット積んだ方が火力は上がる が、仮想敵のレベルが高ければ高いほど属性キットの方が火力の伸びが良いのも確か

早い話がキャラと立ち回りと使う場面に依るとしか言えないのが現状の答え

 

45: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:44:22.45
>>43
ありがとう
「これ積んどけば現環境は安泰!」なんて都合の良いもんはやっぱないのね
基本低難易度なんてどうにでもなるし当面は高難易度任務を前提に属性重視の方が良さそうかな

 

50: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:50:37.37
>>45
ぶっちゃけ「火力が欲しいなら属性」「死にたくないならHP」がド安定ではある 今も昔もね
クロス一辺倒 射撃一辺倒ってキャラのが圧倒的少数なわけだしな

 

59: 名無しさん 2023/02/19(日) 23:12:49.31
>>43
キット無しのステータスで敵の防御力抜けなくなるまでは物理キットの方が強くない?
そのボーダーは放出程低くて出力程高くなり大体Lv200~300くらいの幅

 

47: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:45:24.62
ソロやるんでもなければ属性キットで安定じゃないの

 

48: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:45:40.65
接近キットと射撃キットの入手率をもっと上げて欲しいっすね
入手率が低いのにさらに新キットシェルから出るのが半分がゴミキットなのもなんとかしてほしいけど

 

49: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:49:36.01
一昨年打撃3使い切ってから2個しか増えてないんだよな…まあ打撃はそんな多くないからって判断だったからいいんだけどさ

 

51: 名無しさん 2023/02/19(日) 22:50:57.87
ソロ攻略を始めてから、優先するのは出力属性ばかりになったっすね。
放出系だと耐属性ボスが時間内に倒せなかったり、チャージ阻止できない事が多い。

正直な話、今度のアップデートでキット追加するなら、斬撃属性とかエネ属性などのEXキット出現率を大幅に上げてくれないと困る。
あと、縦長キットは何の役にも立たないので、いっその事廃止してよ…。

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676779879/

まとめ
対大型に対しては出力キャラの方が良いってマジなの?wwww放出キャラに属性キット積んでたんだが

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