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雑談・ネタ

戦闘中のお尻を近くで楽しみたいけど、近いと視野狭いから遠にしないといけないジレンマ...←と、思うじゃん?やってみたら案外慣れるぞwww

ss


438: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:22:07.28
お尻を楽しみたいけどカメラ距離近いと視野狭くなってやりにくいから遠にしなきゃいけないジレンマ

442: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:23:18.23
>>438
と思うじゃん?
半日もしないで慣れるぞ

443: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:24:46.76
>>438 寧ろカメラ遠でプレイしたことない

452: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:31:27.63
>>438
ずっと近でやってた
自キャラ大きいほうがしっくりくる

468: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:50:41.10
>>438
近になれればいいんっスよ

444: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:25:25.52
ライフルキャラ使ってるとカメラ遠から離れられなくなるよ

445: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:26:49.03
バズは近距離だと画面いっぱいに爆風拡がって嬉しくなるよ
別にいいことはないけど

448: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:28:17.45
エンチクロペディはカメラ遠ですら圧倒されるというか前が見えねぇ

454: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:32:30.36
ずっとカメラ中でやっておった
変えてみようか知ら

457: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:36:27.27
今遠にしてみてやってみたよー
うーん 把握は若干しやすいかもしれないね。
だけどふみふみBZが迫力なくなるから近でやるーw
ライフルとデュアルは感覚で。
楓さんの近接も頼りに(いとしない暴発)で面白いw

460: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:41:01.18
セミオート手動ターゲット変更の仕様のせいでカメラ遠にした方が得なのよね
全手動なら関係ないけど

462: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:41:36.82
迫力はあるかもしれないけど、視点遠距離にしておくとホーミング弾の軌道が読みやすいんだよなぁ
でも土偶の股間に入っちゃうと自キャラが小さくなりすぎる

463: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:42:51.98
土偶戦はなんかカメラワーク特殊な感じがする

464: 名無しさん 2018/08/27(月) 00:43:51.51
そういえば花火は遠のほうがいいのか

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535262965/

まとめ
戦闘中のお尻を近くで楽しみたいけど、近いと視野狭いから遠にしないといけないジレンマ...←と、思うじゃん?やってみたら案外慣れるぞwww

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