雑談・ネタ

開始500日無課金隊長、更新と間違えてアンインストールしてしまうも無事復活デキタ━(゚∀゚)━!←忘れないうちに連携と感謝の課金しとけよ!

 
758: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:22:07.90
昨日データ復帰できないと言ったものだが
引き続きコード教えて貰えました!
神かよ運営さん!!!

 

762: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:24:15.68
>>758
おーー復帰オメ!!

 

763: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:24:45.42
>>758
おめ
無課金500日隊長?

 

776: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:32:08.61
>>763
そうです

課金はアナザー確定が来たらね…(´・ω・`)

 

783: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:39:33.60
>>776
日和ってないで今するんだよぉん

 

816: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:58:28.34
>>776
120円で服袋もらっておけとあれほど

 

766: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:25:33.68
>>758
よかったよかった
今度は忘れないうちに連携しとき

 

772: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:30:24.94
>>758
忘れないうちに連携と感謝の課金しとくのよ

 

777: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:32:43.11
>>758
次からはちゃんとアカウント連携して、課金もしろよ

 

779: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:33:12.35
>>758
良かったじゃん、アカウント連携とDMMへの退避ちゃんとしときなよ

 

782: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:37:56.40
>>758
何喜んでんだよ、調子こいてんじゃねえぞ(次も同じようにいくと調子に乗らず連携しろ)

 

761: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:23:55.04
お前らのアドバイスのおかげです
お前らだいすき

 

771: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:29:52.38
>>761
偉そうだなおめでとうコノヤロウ
次からはアカウント登録しとけよバカヤロウ良かったな!

 

765: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:25:21.14
おめおめ
今度は課金だ

 

768: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:27:27.14
ちゃんと垢連携してスクショとって課金するんだぞ

 

778: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:32:51.54
課金あると課金時刻など履歴から照会しやすいと聞くからな
月頭におはガチャか倉庫拡張くらいの小銭ぶっ込んどくおまじない

 

784: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:41:30.17
アナザー確定が来たら…つまり課金しないよと言ってるも同然では?

 

792: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:45:56.03
結局500日無課金は伊達じゃないってことね
運営可愛そう

 

810: 名無しさん 2019/09/11(水) 11:53:54.05
ログイン555日でした
アカウント設定ってボタン2つで終わりなのか…無能すぎたぜ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568108748/

この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ