343: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:34:34.11
そういえば前々から基本的なことで聞きたかったんだが
キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか
キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか
344: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:40:31.09
>>343
放出キャラの被ダメが大きくなるのはパッシブの耐性低下とDEF低下のせいで
属性値自体の増減で被ダメは変わらないっす
放出キャラの被ダメが大きくなるのはパッシブの耐性低下とDEF低下のせいで
属性値自体の増減で被ダメは変わらないっす
345: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:41:52.45
>>343
被ダメって自分の属性ダメージってことだよね?
変わらないのでは
被ダメって自分の属性ダメージってことだよね?
変わらないのでは
346: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:45:46.87
>>344,345
おーありがとう
前から気になってたんだがwiki見てもよくわからなかったんだよね
おーありがとう
前から気になってたんだがwiki見てもよくわからなかったんだよね
347: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:47:43.22
数値表示されてないけど属性耐性ってステータスがたぶんあるんだよね。被ダメ計算に使うのはそれで、属性値は攻撃のみのステータスという認識。
違ってたらゴメンよ
違ってたらゴメンよ
355: 名無しさん 2021/04/07(水) 17:00:36.83
>>347
ヘルプの任務中の操作の状態変化にあるから合ってるでしょう
ヘルプの任務中の操作の状態変化にあるから合ってるでしょう
350: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:57:15.44
属性耐性下がるのはヴァイスにバフかけられた時だろうね
ほとんど居ないっぽいけど
ほとんど居ないっぽいけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617721211/
まとめ
そういえば前々から基本的なことで聞きたかったんだが キット装着や穴ギアのサブマージンとかで属性強化したら被ダメも大きくなるんだろうか←なるほど