118: 名無しさん 2023/02/02(木) 11:57:32.98
四の切なカテゴリ的に近接単発技なのにSP効率重いのほんとどうして
120: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:22:11.25
SPごとに必要ゲージ量とかあるんだろうけど、明記されてないからよくわからん
要望出せば極大とかみたいに修正されるかな
要望出せば極大とかみたいに修正されるかな
125: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:28:25.46
>>120
一応有志wikiにのってるっす
https://wikiwiki.jp/alicegear/SP%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
四ノ切自体は他の近接spと変わらないみたいだけど膝丸の効率がよくないんだろうか
一応有志wikiにのってるっす
https://wikiwiki.jp/alicegear/SP%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
四ノ切自体は他の近接spと変わらないみたいだけど膝丸の効率がよくないんだろうか
129: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:32:14.17
>>125
膝丸はSP効率がとても悪い
文島派生ランスの1/3くらい
膝丸はSP効率がとても悪い
文島派生ランスの1/3くらい
131: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:34:34.72
>>129
あーやっぱりそうなんだ
まあ膝枕自体が強いから仕方ないっすね
あーやっぱりそうなんだ
まあ膝枕自体が強いから仕方ないっすね
126: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:29:35.03
単発のがコスト重いのは当然じゃないか
トータルダメージ同じなら全弾命中させるのが難しければ実質ダメージ下がっちゃうんだから
トータルダメージ同じなら全弾命中させるのが難しければ実質ダメージ下がっちゃうんだから
130: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:33:29.94
キャラごとモーションごとにゲージ上昇量もバラバラだし固定値表示でもそんなに恩恵ないような
132: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:36:31.70
タマちゃんライフルとかいうゲージ回収までぶっ壊れてるOP
133: 名無しさん 2023/02/02(木) 12:37:32.38
ちゃそはほんとに素の性能で敵を倒してSPは必殺技っていうある意味分かりやすい性能ではある
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675245109/
まとめ
SPによって微妙に必要ゲージ量が違うけど全部統一して欲しくない? ←統一したら○○系が不遇になるだけではwwww
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