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【悲報】アナデン面倒くさい要素「レア敵」←これほんとクッソ!wwwwwwwww

汎用_やられた

418: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:11:07.19
レア敵とかいうのさえなければ楽なんだけどなあ
 
419: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:27:59.09
レアエリア限定fearも要らん
 
420: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:29:28.35
ゲージためてから行くのがまずめんどい 用意していくと出現しないとかね...
 
421: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:31:17.91
貴重なキー使わされた上での運ゲーだからな キー制度でさえなければ、そこらへんの不満も今ほど出てこない。たぶん 逃走に関しては、ユーザー目線に立って考え直して欲しいですね
 
422: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:31:44.81
ゲージ貯まってても2連続で来られたら困るわ。この前3連で来てゲージ0だったわw
 
429: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:54:30.24
>>422 AFでラムルだけ倒して残りを杖で削ってゲージ貯めるんだよ 何連続来てもこれで逃がさない
 
423: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:37:50.50
中々出てこないけど逃げないかつ素材要求数を今より減らすか、しょっちゅう出てくるけど逃げやすいのどちらかならまだ許せる
 
426: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:45:47.88
>>423の2案でもいいし、今の出現率と素材量のままなら制限なく周回させて欲しいんだがなあ 現実は全ての悪い部分の詰め合わせセットだから溜息ながら惰性で周ってる
 
424: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:39:25.60
ハードのラルムはしょっちゅう出てくるよな 1周で2~3匹ぐらいは出てくる
 
425: 名無しさん 2018/03/01(木) 18:45:34.77
ワライ花100必要な話をしようか?
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519807020/

まとめ
アナデン面倒くさい要素「レア敵」←これほんとクッソ!wwwwwwwww

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