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ロキド

265: 名無しさん 2018/06/25(月) 20:53:58.49
それよりも職書かなんか使って対応するキャラをユーザーごとに好きな方向に強化出来るとかさ 連撃か全体どちらか強化とかメリナが回復スキルかデバフ強化どっちかとか ロキドが、、思いつかないけどなんかなるとか そういうのありゃ日々のモチベ湧くのに
 
267: 名無しさん 2018/06/25(月) 21:00:35.98
>>265 ロキドの件笑かしてもらった そういう成長の仕方もあったらいいね (成長のやり直しみたいのが効くようにもしてほしいけど)
 
269: 名無しさん 2018/06/25(月) 21:04:21.80
>>265 それは前から言われてるけど能力選択系は結局最適解探しになって横並びになるから今と大差ない むしろハクスラ要素強化してくれた方がマシ
 
270: 名無しさん 2018/06/25(月) 21:11:26.59
>>269 そこは運営のバランス調整力の見せ所じゃね 完全に不可逆はあれだけど戻すコスト上げればいい キャラこんだけいりゃ色々人によって組み合わせ違うんだし てか職書ならそこそこ狙ったのの入手限られるし バランス…厨…うっ…頭が
 
271: 名無しさん 2018/06/25(月) 21:18:19.65
>>269 全キャラコンプ前提とかなら横並びになるだろうけど、手持ちによって最適解なんて変わると思うんだ 例えば「(回復特化マリエルがいれば回復は充分だから)ミュルスは◯◯を上げるのがベスト」って最適解があったとして でもそれってマリエル持ってない人にはそれ通用しないじゃん?
 
282: 名無しさん 2018/06/25(月) 23:05:33.32
>>265 キャラの販売価格からして本来であれば1キャラごとにそれくらいの強化の幅と深みがあってもいいはずなんだけどね
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529777462/

まとめ
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