*

不満・要望・不具合 速報

【悲報】ログインができない...どうすればいいんだ??

アナデン

544: 名無しさん 2017/07/10(月) 15:32:28.86
はー…まだログインできねぇ どうなってんだよクソすぎる…
 
577: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:32:44.13
>>544 同じくログインできない。 一昨日、ロードゲームで強制終了するようになった。端末再起動、データ再取得、一括ダウンロードすべて試したけど効果なし。 すぐに運営に問い合わせたけど、未だ連絡なし。 同じ症状の人が何人かいるらしいけど、運営は対処に取り掛かってるのかな。 ログインできなかった分の石は補填してくれるのかも不安。
 
581: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:40:00.28
>>577 まーじせっかく始めて課金しようとしてこれだからすげぇ萎えてるわ… 自分もデータ取得と再インスコやってもダメだったよ 聞いた感じ問い合わせしても期待できなそうだしはぁまじ
 
587: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:43:07.80
月曜になったが対応もメールも来ません とりあえず一週間経過
 
590: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:44:57.61
>>587 普通の問い合わせなら二、三日で返信くるけどなぁ 返信アドレス間違えたんじゃないか?
 
593: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:48:21.21
>>590 自動返信きてっから
 
613: 名無しさん 2017/07/10(月) 17:04:59.19
>>593 どうしても待てないなら親会社のグリーに電話しろ http://corp.gree.net/jp/ja/sp/contact/
 
637: 名無しさん 2017/07/10(月) 17:28:39.52
>>619 そうなのよセーブデータ破損だからな 端末じゃどうしようもないからメールしたのに 対応もされないとこまる >>613 ありがとな 端末はz5 やっぱAndroidだめなんかなぁ 次はあいぽんにするわ キー溢れすぎて禿げそう
 
596: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:50:52.69
一月前にログイン出来なくなった時に、問い合わせして、一週間でデータ復活したけどな。引き継ぎしてなくて、メールのやりとりと、一回だけ課金してたから、その情報送って復帰できた。詫びに50石貰ったよ
 
602: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:55:49.84
>>596 一週間できなかったのに、詫び石50だけ? 仮に7日としても、1日30×7=210はもらわないと割に合わないなー 石だけでなく、レッドキーも4つ×7日分は最低もらいたいくらいなのに
 
609: 名無しさん 2017/07/10(月) 17:00:29.24
>>602 俺もログイン出来なくなった時復旧に3日掛かったけどログボの補填は無いどころか上の人のような詫び石すら無かった 当時3万くらいしか課金してなかったから課金額の違いだろうか…
 
653: 名無しさん 2017/07/10(月) 17:40:58.28
>>646 引き継ぎしませんでした→自己責任 課金しませんでした→サービス継続に貢献する気なし この両方をやってなくてデータ探すのを困難な状態にさせて長引いてるならそりゃ運営側も詫び石なんてあげたくもないだろ >>609の人は可哀相だけど
 
618: 名無しさん 2017/07/10(月) 17:14:09.70
>>602 なぜかものすごく偉そうで草
 
603: 名無しさん 2017/07/10(月) 16:55:55.59
>>596 ここで騒ぐ連中なんて引き継ぎもせず課金すらしてない奴だろ だからサポートもまともに相手してくれないんだろ
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499607929/

まとめ
ログインができない...どうすればいいんだ??

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不具合, 速報