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【悲報】VHを超える難易度考えてみた結果wwwwwww←これならティラミスでも太刀打ちできない模様…

「仲間との出逢い ティラミス」
735: 名無しさん
ゲームバランスにもマジでそろそろ手を付けろよ
最近はもうゲー無過ぎて虚無感しか感じねえ
アナダンにベリハの更に上の難易度用意したりとかなんかあんだろ
つうか未だにベリハ実装されずハードのみで放置されてるアナダンも複数あるし
本編や外伝の更新速度もだけど日常的にプレイするアナダンももっと拡充しろよ

 

736: 名無しさん
上の用意してもティラミスで終わりか、
ティラミスがきついぐらいの敵だしたら旧キャラなんて使い物にすらならなくなるゴミにしかならなくね
どうしようもできんのだよ

 

737: 名無しさん
まあ語り尽くされてきたけどティラミスは本当に運営がキチガイに思えるくらいの害悪キャラだよ

 

738: 名無しさん
まだ全体攻撃キャラのダメージが30万でティラミスは耐性とかきにせず同じ30万だせます
程度ならなんとかなっただろうが
他が弱点相手にひいひいいいながら10万出してる中で圧倒的なダメージ30万出してるんだ
こんなん高難易度用意するとかそういうことできる次元じゃないってバカでもわかるだろ

 

739: 名無しさん
なら「上」の敵には固定ダメ無効化付けろよ
もうそれぐらいなら許すわ

 

740: 名無しさん
敵が一回踏ん張り、これでおk

 

743: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:19:11.38
>>740
ティラミスより遅いキャラで全体一発いれればいいだけだから
踏ん張りに意味なくね

 

744: 名無しさん
>>743
仮に他キャラで3回殴って倒せるなら格差減るし
多段全体キャラならワンキルも狙えるから
プリン1強でもなくなる

 

741: 名無しさん
固定ダメージ無効はまあいいと思うけどじゃあなんで実装したんだよと思うわな
本当に戦闘バランスに関しちゃ何にも考えてないのが良くわかるね

 

742: 名無しさん
防御無視にしちゃったからもう無理でしょ
詐欺レベルになっちゃうからそんなあほな敵は容易できん

 

746: 名無しさん
雑魚全員にふんばる持たせたところで
ティラミスで固定ダメ飛ばして
あとは通常攻撃全体化グラスタつけたミュンファでおk

 

747: 名無しさん
だから固定ダメ無効化付けりゃいいんだよ
あるいは固定ダメ1/10化耐性とかな
別に更新が進む中で新しい耐性や仕様が実装されるなんてのはどこのソシャゲでもよくあることだろ

 

748: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:34:15.09
固定ダメージは”固定”だから固定ダメージなんだよ
固定ダメージ無効や耐性つけてるゲームはさすがにみたことないわ

 

749: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:34:57.06
ダメージ無効無効とかしてくるソシャゲあるからセーフ

 

750: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:35:13.60
全員の火力とボスのHPを10倍ぐらいにしてたかだか30万のティラミスでは雑魚敵を削り切れないレベルに置き去りにしろ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1585797952/

まとめ
VHを超える難易度考えてみた結果wwwwwww←これならティラミスでも太刀打ちできない模様…

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