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【悲報】ユーザーさん、固定と割合ダメージを巡って喧嘩してしまうwwwwwwww←顔真っ赤で草

752: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:36:02.36
わざわざ「固定」で出した時点で終わってんだよなぁ…
これを崩すと返金祭りになるの確定だから運営は絶対にティラミス弱体化はできない
固定耐性も絶対にできない

 

754: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:42:05.87
まあ、ウクアージLv170並の速度で単体即死攻撃か全体封印攻撃とかかな。それだけでだいぶ頭を使わないとならなくなる。
あとはZONE迎撃とかAF封印とかまだまだやれる事はあるでしょ。

 

758: 名無しさん
>>754
ボス戦ではそもそもティラミスあんまり使わないじゃん
仮に雑魚でそれやったら多分批判凄いことになりそう

 

763: 名無しさん
>>758
いや、アナダンとかで一部の雑魚敵がやるならアリだと思うよ。
先制気絶とかZONE塗り替えからの全体属性攻撃による反撃とか。
ステータス異常系は、単体攻撃にしてランダム性を持たせればいいだろうし、そういうのがやりたいんでしょ?

 

769: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:56:02.22
>>763
やりたいんでしょ?と言われてもな
何周もしなきゃいけない道中でそこまで手数と時間取られる雑魚出されると萎えると思うわ
ZONEも雑魚には使わんし
まあレッドキー4枚の1日一回限定超高難度とかならそれでいいと思うしやってみたい
問題はここの住人レベルに難易度合わせてしまうとTwitterに沢山いるZONEやインフレキャラいても全然進められない人たちが反発しかねないことだな

 

773: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:57:42.22
>>769
「そんなものを固定ダメージとか、バカすぎ」

 

777: 名無しさん 2020/04/06(月) 11:04:42.37
>>769
それじゃアナダンは今のままでいいということ?
「作業的なアナダン消化は飽き飽き。もっと歯ごたえのある戦闘をしたい」というのが、アナダンの戦闘環境に不満を持っている人達の総意なのではないかなと思うんだけど、当然今の環境でそういうダンジョンを考えたら、こうなるのではない?
実際に運営がそんな雑魚敵がいるダンジョンを実装するかというと…だけど。

 

783: 名無しさん 2020/04/06(月) 11:13:00.04
>>777
良いとは微塵も思ってないが自分はまずボス戦をなんとかしてほしいと思ってる

あと他のレスでも言われてるけどティラミスいる限り難易度上げるのが困難で、それをかいくぐる方法としてあなたの提案あったわけでしょ?
自分はそうしてしまうと逆に難しくなり過ぎるから1日一回限定にするかもうティラミスそのものを消すしか無いってスタンス

 

759: 名無しさん
割合ダメと固定ダメージは違います
何しれっと同じもの扱いにしようとしてるんだよwwwwwwwwwwwwww頭悪すぎる
最大HP変動したら割合は変動するけど固定は変動しない
そんなものを割合ダメージとか、バカすぎ

>>754
正直毎日ひたすら周回しないといけないアナダンで
最初の数回はいいけど、飽きてきた後もひたすらそんなことやりたいか?

 

755: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:42:34.45
あとは開始時ゲージ0、ボスをAF無しだと糞面倒にして
ティラミスで道中飛ばすとゲージで困るようにすれば良いな

 

757: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:43:17.85
いや固定ダメ(要は割合ダメ)の軽減は普通にあるよ
俺が2年以上プレイを続け数日前ついに引退したSW銀河の英雄ってやつ
一部キャラには割合ダメ(要は固定ダメ)軽減ってスキルついてて割合ダメの被ダメ減らせる

 

818: 名無しさん
>>757
半年くらい前までやってたラングリッサーモバイルでもあったよ。
キャラの特定のステに基づく固定ダメと攻撃対象の最大HPもしくは現HPに基づく固定ダメ(割合ダメ)の
2種類あって、前者は通るけど後者は通らない敵、どっちも通らない敵がいた。
そして当然、敵も使ってくるわけで、固定ダメを無効化するアクセもあった。

とてつもない固定ダメを周囲にばら撒くキャラが実装されてから、一気にクソゲー化したから、
固定ダメっていうのは威力を慎重に設定しないと駄目だと思う。

 

842: 名無しさん
固定君的に>>818はどうなん?

 

761: 名無しさん
1回最高評価でクリアしたらスキップできるようになります的な仕様ならええけど
スキップもできない毎日周回要求されるような代物に高難易度とか必要ねーんだよね、正直
くそゲーの極みです

 

764: 名無しさん
「そんなものを割合ダメージとか、バカすぎ」

つうか発狂しすぎて誤字修正できてねえぞ
しっかり文章確認してからレスしなよ
大丈夫?
ちゃんと文章確認してからレス出来てる?

 

765: 名無しさん
割合と固定の区別もつかんバカはもうレスしなくていいよ

 

767: 名無しさん
>>765
「そんなものを割合ダメージとか、バカすぎ」

 

766: 名無しさん
別にティラミスなら雑魚一掃
他キャラなら三人で殴ってね、で問題無いと思うけどな
ティラミス無きゃ面倒ではあるけど、クリアの可否には全く関係無いし

 

770: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:56:17.04
「そんなものを固定ダメージとか、バカすぎ」じゃないんですかー?
なんで誤字ってるんですかー?
発狂し過ぎちゃって文章確認せずにレスっちゃったんですかー?
「そんなものを割合ダメージとか、バカすぎ」 ってなんっすかー?

 

772: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:57:27.93
固定ダメ(要は割合ダメ)
割合ダメ(要は固定ダメ)

要もくそも、全然違います(爆笑)
ここまで馬鹿なやつ初めてみたわ

 

774: 名無しさん 2020/04/06(月) 10:59:35.50
日本語お勉強してから出直してくだちゃいね~ばぶばぶ~

 

778: 名無しさん 2020/04/06(月) 11:07:27.00
>>774
で、「そんなものを固定ダメージとか、バカすぎ 」ってなんすか?
「そんなものを固定ダメージとか、バカすぎ」じゃないんすか?
自分の文章もう一度見直してみろよ

「最大HP変動したら割合は変動するけど固定は変動しない
 そんなものを割合ダメージとか、バカすぎ 」

はいどうぞ
「そんなものを固定ダメージとか、バカすぎ 」ってなんすか?

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1585797952/

まとめ
ユーザーさん、固定と割合ダメージを巡って喧嘩してしまうwwwwwwww←顔真っ赤で草

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