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【悲報】属性追加と天冥システムについてユーザーの本音を聞いてみた結果wwwwwww←ヤバそうで草

256: 名無しさん 2020/04/08(水) 21:58:04.19
属性追加と天冥システムは正直どうなの?
あまりにもゲームを変えるのってよくないと思うんだが
もう開き直ってインフレさせまくろうとしてるよね

 

257: 名無しさん 2020/04/08(水) 21:59:12.39
属性はありだけど天冥は結構萎えてる
別ゲーになり過ぎる

 

258: 名無しさん 2020/04/08(水) 21:59:13.21
戦闘バランスはもう調整放棄してるな

 

259: 名無しさん
さすがに天冥上げてないと勝てない敵とかはださないと信じたい

 

260: 名無しさん
グラスタで失敗してZONEで修正不可能になったからな

 

261: 名無しさん
毒ペ4個で2.856倍はヤバいな

 

262: 名無しさん
もう戦闘バランスはどうでもいいかなーって思ってる。
周回楽になればなんでもいいやって

 

263: 名無しさん
今回でかなりゲームが変わりそうだなぁ
楽しみだぁ

 

264: 名無しさん
天冥は配布救済みたいなもんだろ

 

267: 名無しさん
旧キャラはともかくこの1年で出たキャラの天冥軒並み低くて草
ボーナスのハードル高すぎるし気にしたら負けっすわこんなの

 

268: 名無しさん
もうゲームバランスとかよりもキャラゲー方向で力入れてるよ
ファンイベントやグッズ展開、キャラ投票やアートコンテスト、天冥ボーナス追加もあくまでキャラ愛のための追加であってスキルバッジグラスタ4つ付けないと倒せない敵は出さないやろ

 

269: 名無しさん
属性追加によって今までのキャラの評価は変わるのかも見どころ

 

272: 名無しさん
天冥はほんと微妙よな
スキル枠はともかく、バッジ枠追加とグラスタ枠追加はやべぇ
「ガチャ運がよくてキャラだけは揃ってるけど天冥値控えめ」
みたいなやつの2T目AFドヤりがもう意味をなさなくなる
廃課金化はどうせ無理だし…と微課金勢のガチャコンプ意欲を削るぞ

実質、天冥上げできる配布キャラの強化みたいなもんと思えば悪くないが

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1586346539/

まとめ
属性追加と天冥システムについてユーザーの本音を聞いてみた結果wwwwwww←ヤバそうで草

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