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【悲報】ユーザーさんの考えるティラミス対策wwww←これwwwwwww

「仲間との出逢い ティラミス」
274: 名無しさん
HP50万ぐらいの雑魚がでるようにしてティラミス殺せっていってる人らが憤死する未来がみてみたい
50万もあったらティラミス2Tだが、ティラミス使ってないやつらは最低でも4T以上かかるようになるからな

 

281: 名無しさん 2020/05/03(日) 17:14:58.21
>>274
バフデバフでお膳立てすれば普通に1Tもいけそうだけど
雑魚にそんな手間かけたくないな

 

321: 名無しさん
>>281
これに尽きる
平日のデイリー鍵消化を楽に済ませたい社会人ライト層のためのキャラであって
ローテリベレやら八妖等倒せる火力キャラゾーンキャラとは住み分け出来てるしなあ

 

276: 名無しさん
それって他キャラも範囲数十万出して相対的に殺せって話じゃないの

 

277: 名無しさん
ティラミス対策は絶対不要。と持ってない自分でも思う
それなら自分で使わないという縛りプレイすればいいだけ

 

282: 名無しさん 2020/05/03(日) 17:16:28.19
>>277
自分もほんとそう思うんだけどティラミスに親殺されマンが定期的にティラミス対策しろと喚きにくるからな

 

280: 名無しさん
ティラミス一度使ってしまえばもうティラミス無しの集会所考えられなくなるのがね
べリハは抜いてるけどガルレアは速度に寄せたティラミスは本当に重宝する

 

285: 名無しさん
ティラミス対策って具体的にどんなのだよ
無駄に雑魚のHPあげたら他のキャラでどって面倒だし、召竜の攻撃無効とか?

 

287: 名無しさん
>>285
逆に敵のHPを低くすれば良い
ベリハみたいに全体鎚で一撃なら
もっさりティラミスの出番なんて無い

 

290: 名無しさん
>>285
HP低いけど踏ん張り待ちの雑魚が出だしたらティラミス使う意味がなくなるから対策にはなる

後は敵のHP上げまくって弱点倍率がめちゃくちゃ高いアナダンを出すとか

 

294: 名無しさん
>>290
それだとティラミス先制で次の全体攻撃で終わりだからティラミス優位は揺らがない

敵のHP上げまくって弱点突かないとダメージ入らないってことならまあ対策にはなるだろうけどそんな雑魚戦何度もしたいかと考えると…

 

297: 名無しさん
>>294
ティラミスはモーションが遅いから優先度は低くなると思うぞ
2発打つなら早いモーション2発の方がいい

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1588425447/

まとめ
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