*

雑談・ネタ

【重要】アカウント提携難民必見!!!「Yostarアカウント連携」に切り替えるサイトを公開!!絶対に読んでおけ!!w

2023年12月21日(木)メンテナンス後より、X(旧Twitter)とのアカウント連携機能が終了(機能停止)いたします。

連携機能が停止されてもゲームアカウントへの影響はなく、引き続き今まで通りお楽しみいただけますが、機種変更や再インストールする際の引継ぎにXアカウントを使用することはできなくなります。

 

このため、不慮の事態に備え、Xでのみ『アークナイツ』のアカウントと連携し、ゲームへのログインができなくなられたドクターの皆様に、

「Xアカウント連携」を「Yostarアカウント連携」に切り替える専用サイトを用意しております。

※ゲームへのログインが可能なドクターの皆様はメンテナンス終了後ゲーム内にてアカウント連携を行なっていただくようお願いいたします。

※Xと未連携、もしくはすでに「Yostarアカウント」と連携済みの場合、このサイトを利用することはできません。

 

アカウントの紛失を防ぐため、お早めにアカウントの連携状況を確認し、X以外でのアカウント連携を行って頂きますようお願い申し上げます。

 


 

◆「Yostarアカウント連携」サイトの操作手順

 

■Yostarアカウント連携サイトは【こちら】(外部サイト)

 

▼アカウント連携の手順

(1)サイトにアクセスし、ホーム画面にある「Xログイン」をタップ。

(2)ゲーム内データを連携しているXアカウントの情報を入力して「ログイン」をタップ。

(3)ページ内に表示されているゲームアカウント情報が正しいことを確認。

(4)連携したい任意のメールアドレスを入力して「認証コードを送信」をタップ。

(5)届いたメールに記載されている認証コードを入力して「連携する」をタップ。

(6)確認ダイアログにある「連携する」をタップすることで、該当アカウントの連携が完了。

「Yostarアカウントと連携済み」が表示され、その下に連携したゲームアカウントとメールアドレスが記載されていれば連携完了。

 

 

※一つのメールアドレスにつき、一つのゲームアカウントのみ連携を行うことができます。

※連携完了後、「Yostarアカウント」によるゲームログインが可能になります。なお、連携を切り替えた後、「Yostarアカウント」以外のアカウント連携はゲーム内にて行うこともできます。

まとめ
アカウント提携難民必見!!!「Yostarアカウント連携」に切り替えるサイトを公開!!絶対に読んでおけ!!w

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ