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【悲報】最速開発キツすぎる...経験値のせいで二週間じゃおわんねぇよ

開発ドック

215: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:25:53.96
すまん最速開発無理だ諦める
 
222: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:27:58.92
経験値20万が果てしなくきつい はぐれメタルやきらめくパンジーさんみたいな敵の出るステージ無いかな
 
224: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:28:04.38
100→120は300万超えるからカンストしそうなら105にはしておいたほうがいいぞ
 
227: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:29:16.95
旗艦はともかく前の経験値200万がめちゃくちゃ重い
 
229: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:31:20.97
>>227 最速入手のためには一日3時間60万を3日間周回必要だな
 
248: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:39:50.77
>>227 一周雑魚専用艦隊で5戦で2万だから割りと余裕だったよ
 
240: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:34:05.82
一日20万ペースでやってるけど、計画艦一人二週間ちょっとか つれぇわ
 
244: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:37:59.84
>>240 エンドコンテンツって考えるとたったの2週間で手に入るのは凄まじく有情だし
 
255: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:43:03.93
まじで経験値100万稼ぎつらい。 戦術データIとⅡ同時にできないものか
 
257: 名無しさん 2018/04/28(土) 18:43:49.26
経験値のせいで二週間じゃおわんねぇよゴリラどもが 常人じゃあの周回は耐えられねえから機械に頼るかちまちまやるかしかねぇ
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524901076/

まとめ
最速開発キツすぎる...経験値のせいで二週間じゃおわんねぇよ

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