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雑談・ネタ

このゲームって運ゲー要素が少ない所がかなり好印象だよな←

古鷹 改造

63: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:17:56.64
艦これからこっち来てみて一番いいと思ったのは運ゲー要素が少ないことだな
艦これは編成縛られた上で羅針盤で運ゲーだし戦闘も運要素多いからストレスが溜まる
こっちは敵出現場所の運とかはあるけどボスに辿り着けないとかないし戦闘は手動もできるから負けても自分の実力や育成が足りが無かったって思える
この差はマジででかい

72: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:19:01.60
>>63
運ゲーは盛り上がるけどあれは調整失敗してるよな

73: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:19:01.62
>>63
ふつーはこうなる
ドMは艦C一生やってろ

92: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:21:02.51
>>63
カンストさせても補強増設しても、ルートそれや道中ワンパン大破とラスボススナイプクリティカルをお祈りするだけのゲームって気付いてからやる気が失せました

126: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:24:30.77
>>63
(´・ω・`)艦これはキャラを好きになっても「当たってんじゃねーよ!」とか「外すなよそこで!」とか「そっち狙ってんじゃねーよ!!」とか
(´・ω・`)キャラに対して好きの気持ちだけじゃいられなくなるシステムが一番嫌だったの思い出しました

132: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:25:09.75
>>126
キャラにヘイト貯まってくのキツかったな

139: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:25:56.86
>>126
これあったわ懐かしい
あとドロップでヘイトが溜まるのもあったな

295: 名無しさん 2017/11/01(水) 02:43:44.15
>>63
4時間30分でイラストリアス以外ください

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509468801/

まとめ
このゲームって運ゲー要素が少ない所がかなり好印象だよな←

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