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【評判】CBTをプレイしたユーザーの声をまとめてみたぞ!凸が結構必要な感じだが…

2: 名無しさん 2021/11/22(月) 18:21:24.32
キャラは6000ジュエル購入制(10連3000ジュエルなので、20連分の石)
交流でジュエルなしでも解放が可能(ただし1ヶ月以上かかる)

ガチャは武器ガチャのみ
R1~R10まであって、R10排出率10%

キャラ購入制、最高レア10%と優しそうにみえるが武器を最高段階までもっていくのに同武器が30個必要なのでとんでもない重課金ゲー

開発はどこだよ

 

5: 名無しさん 2021/11/23(火) 02:01:02.93
凸30
w

やはりスクエニはダメだわ

 

8: 名無しさん 2021/11/23(火) 04:27:35.48
>>5
さすがに草

 

6: 名無しさん 2021/11/23(火) 02:26:01.27
すまん、いくつか間違いだわ

■キャラ → 購入制
1キャラ6000ミスリル(11連ガチャ3000ミスリルなので22連分の石)
広場にいるキャラの中から1日1人のみ会話/贈り物が可能で、会話で+50 贈り物で+30 2000に到達すると該当キャラクターパーティIN
1日1人にしかできないので、どれかに絞ってやる必要があり

■ガチャ
装備ガチャのみ。1連300ミスリル 11連3000ミスリル
装備はR1~10まであり、ガチャではR4が60%、R5が30%、R10(最高レア)が10%
装備部位は武器、盾、鎧、頭、アクセ*2、アーティファクト*3
各キャラごとに武器1個+アーティファクト3個、合計4種のR10専用装備が存在する

■覚醒(課金重ね要素)
同じ装備を合成すると覚醒+1される。覚醒は0~5まである。
合成は同じ装備のみ可能で、覚醒値の差に応じて成功率が変動。
同じ覚醒値で100%、1差で50% 2差で25% 3差で5% 4差で1%
覚醒5を100%のみでやる場合は、同じ装備が30個必要になる。
覚醒をしないと装備の発動効果の数値を上げられない

各キャラ専用装備4種を30個引き当てて覚醒MAXを目指す超重課金げぇむ
もちろんこれ以外にも各種課金要素もりもりでカモの皆様をお待ちしております。

 

11: 名無しさん 2021/11/23(火) 11:31:14.59
RPGで装備をガチャで手に入れちゃったらどうやってバランス取るの?よく分からん

 

13: 名無しさん 2021/11/23(火) 21:50:26.49
βがかなりつまらなかった覚えあるな
どれくらい改善されてるんだろ

 

18: 名無しさん 2021/11/25(木) 12:02:13.78
『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』開発者インタビュー。
小松陽平氏と高橋真志氏にCBTの手応えや現在の開発状況などを直撃。“覚醒”などの新情報も

https://www.famitsu.com/news/202111/25241404.html

 

19: 名無しさん 2021/11/26(金) 11:59:11.23
まぁキンスレのパクりだろ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637572721/

まとめ
CBTをプレイしたユーザーの声をまとめてみたぞ!凸が結構必要な感じだが…

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