*

リセマラ・評価

コールって実装当時は散々だったけど今となっては有能システムだよな

 
882: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:29:52.99
思えば覚醒80実装前に
藤原「結構環境変わります」
→コールアビ実装!
→ユーザー「は?」
って感じだったのに、本当に変わったから藤原って先見の明あるよな

 

891: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:46:38.31
>>882
あの頃Cコールじゃないから当たり前では?
変わったのはCコールからでしょ

 

892: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:50:08.90
LDコールの事か?
Cコールだとコールコールやん

 

893: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:51:19.90
銀コールで回復をコールで補えるようになったからパーティ編成の幅は増えたと思った

 

894: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:54:18.11
次はEX強化とEXコールかね

 

900: 名無しさん 2021/04/22(木) 15:59:09.12
銀の時点でまずエッジがお役立ちだったな
セッツも早い段階からあったっけか

 

903: 名無しさん 2021/04/22(木) 16:04:41.28
最初のコール実装が
ライトニングエッジセッツァーパンネロザックス雷神だっけか?

 

905: 名無しさん 2021/04/22(木) 16:17:32.27
>>903
セッツァーじゃなくてヴィンセント
第48回オペオペ見て確認したわ

 

908: 名無しさん 2021/04/22(木) 16:26:06.02
コールシステムはキャラゲー的にも戦略の幅を広げるのにも良くできたシステムだと思うわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1618972578/

まとめ
コールって実装当時は散々だったけど今となっては有能システムだよな

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-リセマラ・評価