*

雑談・ネタ

【キャラ】FF11のキャラ他の作品と比べると、技モーションや連携エフェクトが原作に忠実になってるよな

 
191: 名無しさん 2021/12/30(木) 18:50:34.51
カムラのフィニッシュバースト
分身に気を取られてて今までよく見て無かったんだけど
サベッジブレード→ロイエ(光連携)→オリ技(極光連携?)
の3連携ぶちかましてたんだな。
11プレイヤーじゃないとわからないネタだろこれw

 

231: 名無しさん 2021/12/30(木) 21:32:58.14
>>191
プリッシュも夢想阿修羅拳→羅刹七星拳(光連携)やってたりマウもビクスマの直前にマトン達がストリングシュレッダー→マジックモーター(核熱連携)で繋いでから
ビクトリースマイトで光連携発生させてたりその辺の芸は細かいんだよなぁ

なお技連携に縁深い踊り子の筈なのに全くその要素がないリリゼットと魔法技中心のアシェラ…

 

247: 名無しさん 2021/12/30(木) 23:25:37.47
>>231
重力から光に繋がる謎連携があるときいて

 

193: 名無しさん 2021/12/30(木) 19:08:04.40
調整内容はともかく技モーションや連携エフェクトとか11キャラはかなり原作に忠実で凝ってるんだよな

 

196: 名無しさん 2021/12/30(木) 19:32:27.18
勿体ぶられて変なオリジナル技をEXにされたキャラがいるらしい

 

198: 名無しさん 2021/12/30(木) 19:37:49.92
もったいぶられてもないがオリジナルEXとなった猫さん

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640774568/

まとめ
FF11のキャラ他の作品と比べると、技モーションや連携エフェクトが原作に忠実になってるよな

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ