*

雑談・ネタ

【予想】ミンウはこういう環境になればリノアを越えられるんじゃね?www

 
435: 名無しさん 2022/03/01(火) 15:34:57.52
FR2回使ってやっと勝てる難易度になったならミンウはリノアより強いかもな
ただそんな環境になったらワンパン出来る新たなぶっ壊れが出るだろうけど

 

437: 名無しさん 2022/03/01(火) 15:39:14.58
2回目のミンウさんのフォースタイムとかくっそ無駄多そう
リノアのがマシでは?

 

443: 名無しさん 2022/03/01(火) 16:02:08.75
>>437
リノアの2回目は連続行動が出来ないけどミンウはカウンター編成で組めばFR2回とも安定はするからね
まあそんなにHP増えたら次のぶっ壊れキャラが出てると思うから使わないけど

 

445: 名無しさん 2022/03/01(火) 16:10:27.54
>>443
カウンター編成したいならミンウよりセリスのが期待出来そう

 

438: 名無しさん 2022/03/01(火) 15:46:08.80
そういう意味ではティーダがベストなんだよな
FR倍率は無しにしても本体火力がちょい物足りなくなってきてるが
余力残したまま倉庫に行ったからFR複数回必須ならまた出てきそう

 

440: 名無しさん 2022/03/01(火) 15:51:05.94
HPボナ上限が999越えたらミンウはリノア越えあるな
BT+でLD打ってEX2回打てないのは不具合だろ違うんか?

 

442: 名無しさん 2022/03/01(火) 15:58:54.71
FRはオマケ程度に落としてでも、もっとサポート寄りに設計してほしかったな
2本編のお助けキャラでなくSoRの主人公だからと言われるとアレなんだけど

 

444: 名無しさん 2022/03/01(火) 16:05:22.02
運営の想定したFRの設計上
敵FR→弱点FR の流れでやれってことなんだけど自分らの貯まるスピードのが早いせいで殴り合いしようとしたら相手のゲージ溜まるの待たなあかんのおもろすぎる

 

448: 名無しさん 2022/03/01(火) 16:22:52.65
>>444
しかも敵フォースを待つとなるとフォースアビリティでバフデバフ消されたり、デバフ付与されたりするから待つ必要もないんだよな。
超火力でぶっ潰されたくなくて、現ガチャのFR使ってほしいなら、弱点FRで敵のFRゲージ0%に戻すって仕様にすればいいのに。
いちいち敵FR発動させないと解除できないってギミックが鬱陶しすぎる。
初期は弱点FRで敵ゲージ減少させられてたような気がしたけど……。

 

447: 名無しさん 2022/03/01(火) 16:12:47.95
今回のミンウ接待も敵ゲージ溜まるの待ってフォース発動させて初めて受けられるのいと奥深し

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646026083/

まとめ
ミンウはこういう環境になればリノアを越えられるんじゃね?www

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ