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【切望】眼鏡がまずやらなきゃならないのはキャラの強さ云々よりゲームで最も重要な操作性を改善するところ

キャプチャ

982: 名無しさん 2018/04/03(火) 15:38:27.72
今までUIに関してそこまでめんどいと思ったことはなかったけど今回さすがに腹が立った

15時直前に貯めたメダルでケットシーAFを大量に200個ほど獲得して開けていたんだけど
限界突破のために1、2、3と選ぶよね
そして大成功の恩恵を受けたいからそのまま4以降も選びたいんだけど
他のキャラもしくは他の★ランクをタップするのに200個以上あるケットシーAFを延々と下までスクロールしなければならない

限界突破のために3つ選んだあとフィルターかけようとすると
その選んだ3つが0に戻ってしまう

作ったやつアホ

987: 名無しさん 2018/04/03(火) 15:41:26.82
>>982
でも今回のアプデでAFまわりのUIはいじられないでしょ確か

986: 名無しさん 2018/04/03(火) 15:41:25.73
スクロールしてばっかで合成めんどくせえ
アプデ待つか

988: 名無しさん 2018/04/03(火) 15:44:04.65
まぁ現在の大成功がデフォになるらしいから合成一回で済むのは助かる

989: 名無しさん 2018/04/03(火) 15:44:07.70
スクロールバーの下あたりをタップしてそこにジャンプできないのかアホ過ぎる
武器やコスチューム追加よりUI改善優先して欲しい

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522669285/

まとめ
眼鏡がまずやらなきゃならないのはキャラの強さ云々よりゲームで最も重要な操作性を改善するところ

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