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雑談・ネタ

【新難易度】新難易度で遅延対策がキタ━(゚∀゚)━!ボスによってカウントが減らないように出来るようだが結局恩恵が必須になりそうだなwwww

 
 
810: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:05:09.56
新難易度で遅延対策してきたな

 

894: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:27:08.44
新難易度は遅延完封阻止させたいから実装なんだろうけど
これって手数が多い連続行動系が一番割りくってそう、ライトニングとかキングとか

 

897: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:28:31.32
>>894
どんな遅延対策されてた?

 

901: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:29:36.04
>>897
敵に特殊カウント追加で0になると割り込みで行動
敵味方行動する後とにカウント進む

 

912: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:32:36.13
ノクトアーデン対策万全でワロタ
連続行動キャラが強すぎるからこうせざるをえなかったのか?
とりあえずストラゴスがどうしてああいう性能になったのかは合点がいったが

 

922: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:35:44.87
>>912
アーデンはまだ不死身あるからマシだよ、追加行動も制御しようと思えばできるし
ノクトはシフトムーブも価値は下がったけどまったく使い所無いわけじゃないんだじゃない

 

945: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:43:17.21
最高難易度での敵強制割り込み行動は流石に草
どんだけ手抜きで嫌がらせオムニアやねんwwww

 

946: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:43:26.43
カウント追加ど一方的にこちらが攻撃するって戦法が封じられるどころか手痛い反撃食らうなら
ミシア、ヴェイン、アーデン、ノクトみたいなキャラはどうしようもない
そして代わりに一撃がでかいスコールの時代が来るんだよ!(乱心)

 

954: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:46:06.24
>>946
アーデンノクトは追加行動じゃなくて追撃で火力出せるからいいんじゃない
ノクトのシフトも敵のカウントに合わせて味方の行動調整しやすいし
アーデンは不死身もあるし、ミシア・ヴェイン・ライトニングとかはちょっとわからん

 

950: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:44:24.68
遅延だの強くしまくっておいて
バランス取れなくなったから新システム導入か
まあオペオムらしいっちゃらしいな

 

951: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:44:49.76
遅延キャラ殺しの方法酷いな…

 

955: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:46:21.56
属性攻撃だと数字減らないとか

 

962: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:48:26.43
全攻撃種堅固・吸収がつい最近出てきたからな
弱点つけて属性で殴るか分配加算で攻撃してねってことかも

 

964: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:48:42.17
カウントダウンの行動割り込みは〇〇すれば減らないっていう抜け道的なものが
ボスごとにあるって明言されてるから実質的に必須キャラが続くのは変わらないね
結局恩チャレを続けると認識しておけばいいのか

 

979: 名無しさん 2020/01/29(水) 17:52:48.13
>>964
新難易度でそれだからな
クリアしたけりゃ結局恩恵ガチャ必須になりそう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580182858/

まとめ
新難易度で遅延対策がキタ━(゚∀゚)━!ボスによってカウントが減らないように出来るようだが結局恩恵が必須になりそうだなwwww

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