公式最新情報

【お知らせ】有償アイテムを購入したユーザーへのお知らせが公開!!問い合わせ対応は行うが、返金するかどうかは記載されてないんだが....

本日の人気記事

週刊ディスガイア

【有償アイテムをご購入いただいたお客様へ】
2019/3/31までに本アプリ内で有償アイテムをご購入されたお客様へ向けまして、下記にご案内を掲載させていただきました。

https://forwardworks.com/blog/disgaea-app/20190418-01/index.html

お手数をおかけいたしますが、ご確認を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 返金するのか?個別ごとに対応はわかるけど、返金するかしないかそれを言えよお金だけとってサービス受けれないってだけで普通に詐欺だろ配信当日の課金で購入したんだから廃止遅れすぎた後でゲーム内で補填しますとかまさかしないよね?w
  • これアレだな 「想像以上のお問い合わせメールが届いたので返信・対応に遅れが生じています、ご了承ください」 のパターンや
  • 個別対応でもちゃんと返金されるなら良いと思う 寧ろ、課金してないのに金返せとか言うやつが多そうだけどね…
  • 「お問い合わせください」との旨だけど、返金は確約せず状況見て 案件ごとに対応するって感じか これ結構負担かからん? フォーム作って ・これまでの課金金額 ・分かるならユーザーID的な識別できる数字 を入力してもらって、スマホIPからしっかり課金したか調べた方がスムーズじゃない?
この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報