雑談・ネタ

速攻とハンデスへの対策が無さすぎてつまらないんだが ←速攻の対策は○○でいいじゃん

239: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:29:47.28
ぶっちゃけ今は速攻とハンデスへの対策無さすぎてつまんないね
まあやる気ないならNPC相手にデイリーこなすだけで十分よ…

 

240: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:33:33.76
速攻の対策?トリガー引いて除去してハンデスだ

運が悪いとこうなるけどな

 

242: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:38:20.36
ハンデスだけじゃね?驚異と思うのは
速攻だと早いコスのハンデスとSTに丸裸にされがち

現状のハンデスはそれ以上に上回る速ドローが必要だから対策できるギミックが少ない

 

249: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:47:17.74
>>242
結局トリガー頼みになる速攻の方が怖い

ハンデスってタッチ引かなきゃ言う程ハンデス出来ないし

 

243: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:40:17.83
ハンデス以外の戦術すると相手のSトリガーにイライラするからな
ハンデスしかない

 

259: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:55:24.93
>>243
流石にデュエマの売りであるSTをイライラ要素にされたらこのゲーム自体がアカンってことになってまう

 

266: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:59:33.20
>>259
地雷探しが賭け引きというのも変わってるとは思う

 

270: 名無しさん 2020/03/18(水) 19:05:05.53
>>259
だから相手のSTに触れないようにするためハンデスしてライブラリアウトさせるんだ
ボルメテは簡単に死ぬからよくない

 

261: 名無しさん 2020/03/18(水) 18:56:41.62
速攻使ってる身としてはどれだけ早くイヤリングを潰せるか?しかないからな
救いなのはベーシ闇の大半共倒れになる能力だから恐れず攻撃すればいいってことくらいか
今じゃ恐れてたらゾルヴェールだし

 

267: 名無しさん 2020/03/18(水) 19:00:54.73
トリガーいやならボルコン使うしかあるまい

 

269: 名無しさん 2020/03/18(水) 19:03:03.41
自分に有利な盤面作ってから地雷ゲームやらされるなら、有利な盤面だけ作って地雷ゲームを無くすボルコンは利には叶ってるけどクソ

 

272: 名無しさん 2020/03/18(水) 19:07:08.15
>>269
アルカディアスもだな
対面が水持ちじゃなければほぼ有利だし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584462484/

まとめ
速攻とハンデスへの対策が無さすぎてつまらないんだが ←速攻の対策は○○でいいじゃん

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