836: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:50:52.41
そもそも追い覚醒自体が誤差
攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないし、ワンパン分減らせるわけでもない
てなると影響が出る可能性が少しでもあるHPと素早さに振るのが当然
攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないし、ワンパン分減らせるわけでもない
てなると影響が出る可能性が少しでもあるHPと素早さに振るのが当然
837: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:52:05.23
>>836
これ
これ
842: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:59:38.35
>>836>>837
それを言うなら、攻魔1000のときで呪文ダメージ3000だったところが攻魔1020なら3060ダメージになるんだからそれで倒せるようになる場合だってあるだろ
HP攻魔すばやさのどれとるかは人それぞれだよ
それを言うなら、攻魔1000のときで呪文ダメージ3000だったところが攻魔1020なら3060ダメージになるんだからそれで倒せるようになる場合だってあるだろ
HP攻魔すばやさのどれとるかは人それぞれだよ
846: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:08:05.70
>>842
ダメ計算はそうじゃないし
最大上がりは24だし
ダメ計算はそうじゃないし
最大上がりは24だし
848: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:11:10.76
>>842
日本語読めるか?
攻魔20程度でターン数と確定数変わるなんて数奇な人が何%いるだろうなw
日本語読めるか?
攻魔20程度でターン数と確定数変わるなんて数奇な人が何%いるだろうなw
844: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:00:25.99
>>836
4凸ワンパンこだわり勢にとってはその誤差が大きいのよ
ここの運営だいたい4凸フルセットでギリギリワンパンできるように調整してくること多いし
誤差でギリギリ落とせず残ってしまったりするのを少しでも安定させるためには攻魔アップは大いに有効
4凸ワンパンこだわり勢にとってはその誤差が大きいのよ
ここの運営だいたい4凸フルセットでギリギリワンパンできるように調整してくること多いし
誤差でギリギリ落とせず残ってしまったりするのを少しでも安定させるためには攻魔アップは大いに有効
858: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:16:57.09
>>844
4凸フルセットワンパンていつの時代?w
4凸フルセットワンパンていつの時代?w
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653110614/
まとめ
そもそも追い覚醒自体が誤差だとクリティカルな指摘をされてしまうwwww「攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないしワンパン分減らせるわけでもない」←ほんこれwwww
こちらもおすすめ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【悲報】魔王地図バグ不正、ガチ勢数十人しかいないのに運営が対応しちゃう模様wwwww
- 【朗報】ドラクエ4主人公の村を滅ぼした奴、デスピサロじゃなくてハッサンだった
- 【速報】YouTuber『飛天の書、実はコワれ武器です』←これええええええええwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】vsレティス、仁王立ちゲーになってしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】レッドブル攻略、ラクじゃね?困ってる奴って何が難しいのwwwwwwwwwwww
- 【えぇ...】そろそろ『あの超大物ゲーム』とコラボしてくれwwwwwwwwwww
- 【悲報】『過去最悪のドロップ率』...ユーザーブチギレか。確かにドロップ率が渋すぎるよな
- 【悲報】メドローアさん、強すぎて1年間活躍wwwwwwwwwwww
- 【ドラクエウォーク】レティス攻略、まさかの〇〇が通る模様
- 【ドラクエウォーク】レティスはヘナトス、ラリホー使えば楽勝だな