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【誤差】そもそも追い覚醒自体が誤差だとクリティカルな指摘をされてしまうwwww「攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないしワンパン分減らせるわけでもない」←ほんこれwwww

836: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:50:52.41
そもそも追い覚醒自体が誤差
攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないし、ワンパン分減らせるわけでもない
てなると影響が出る可能性が少しでもあるHPと素早さに振るのが当然

 

837: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:52:05.23
>>836
これ

 

842: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:59:38.35
>>836>>837
それを言うなら、攻魔1000のときで呪文ダメージ3000だったところが攻魔1020なら3060ダメージになるんだからそれで倒せるようになる場合だってあるだろ
HP攻魔すばやさのどれとるかは人それぞれだよ

 

846: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:08:05.70
>>842
ダメ計算はそうじゃないし
最大上がりは24だし

 

848: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:11:10.76
>>842
日本語読めるか?
攻魔20程度でターン数と確定数変わるなんて数奇な人が何%いるだろうなw

 

844: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:00:25.99
>>836
4凸ワンパンこだわり勢にとってはその誤差が大きいのよ
ここの運営だいたい4凸フルセットでギリギリワンパンできるように調整してくること多いし
誤差でギリギリ落とせず残ってしまったりするのを少しでも安定させるためには攻魔アップは大いに有効

 

858: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:16:57.09
>>844
4凸フルセットワンパンていつの時代?w

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653110614/

まとめ
そもそも追い覚醒自体が誤差だとクリティカルな指摘をされてしまうwwww「攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないしワンパン分減らせるわけでもない」←ほんこれwwww

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